« 道満グリーンパーク | トップページ | 八ヶ岳ワンワンパラダイス »

2005/06/04

怒らないで!

d1

諏訪へお見舞いに行ってきました。ダイを連れて行ってもよかったんだけど・・・

  KIF_2621-w400

「諏訪湖パーキング」では温泉に入れます。大型トラックの運転手さん達には大好評らしいです。ここのソフトクリームはすごく美味しかったです。

  KIF_2631-w400

諏訪湖の水門と遊歩道

  KIF_2626-w400

皆で温泉に入っている間も、「ダイはどうしてるかな~」・・・(-_-;)

明日は早く帰ろう~~と思いつつ「ダイがいないと楽だね~~」と言ったのは誰??

« 道満グリーンパーク | トップページ | 八ヶ岳ワンワンパラダイス »

コメント

諏訪湖のあたり、日帰りでも行ってこられるビュースポット、
いいですね。
いろいろあってちょっとつらい時期にドライブにつれて行って
もらい、初めて見た諏訪湖は忘れられません。

ダイ君、おっかない顔、怒ってますね。それから、さびしい
お顔、「千両役者!」。

わぉ、いきなりDaiちゃんの起こった顔!
そのあとの、さびしそうな顔!
ほんと、百面相ですねぇ。

かわいくて、仕方ありませんね。

すいれんさん

諏訪湖も遊歩道が完備されとてもきれいになっていますよ。
冬の諏訪は寒くてて苦手ですが今の時期は最高!
もう一晩泊まりたくなりました。
(日帰りは運転手さんが一人の場合はきついでしょうね。私も免許を取っておけば良かったと痛感するこの頃です。)
諏訪湖と周りの山々、自然はいい~~
観光地も沢山ありいい所へ嫁いだと。(^^♪

ダイは娘に頼んで留守番でしたが、道中 手持ち無沙汰でした。(^_^;)

いちご先生。

この写真は使う事なんぞ、無いだろうと思っていましたが…
ワンコって、ホントいろんな表情するものですね。つい可愛い いいお顔ばかり撮りたくなっちゃうのですが。(*^_^*)

最近は「もうモデルはいやだよ!」とばかりカメラを向けると知らん振りして そっぽを向いてしまいます。(^_^;)
もう中年、いつまでもこの若さ保って欲しいものですが…

ダイちゃんはお留守番だったのですね!帰ったらさぞ喜んだでしょう 想像出来ます。諏訪湖の写真きれいですね 懐かしく見ました。(お借りしたもの もし急ぐ様でしたら お届け致します)

Daiちゃん、いろいろな顔をしてくれますね家のミックとハナレオはカメラを怖がって、取るのに大騒ぎなんですよ。
ほんと感心します。こんなになると可愛いですよ。
此れからも楽しみです~。

ayaさん、

全然急ぎません、ゆっくりどうぞ・・・
諏訪はいい所ですが、中央道が混むのが難点ですね。

綾さんは岩手いらしたんですね。
今度ゆっくりお話聞かせてください。(*^。^*)

dekomamaさん

ミックちゃん達、おやつでつってもダメでしょうか?
カメラ目線より自然な感じで遊んでいる所など可愛いですよね。
カメラを動かして犬と一緒に動くといいとか言うのも聞いたことありますが・・・
何しろ下手でも枚数を沢山取っていればどれか使えるものあると思いますので、枚数は多いんですが・・・なかいいのが無いんですよね~~がっかりする時の方が多いかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85256/4404121

この記事へのトラックバック一覧です: 怒らないで!:

« 道満グリーンパーク | トップページ | 八ヶ岳ワンワンパラダイス »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ