« 散歩での出会い | トップページ | 駒場の花 3 »

2005/07/12

花・華・鼻

 hana

久しぶりに公園でボール遊びに興じ、買い物に付き合いお疲れ気味!暑くなる前に大はしゃぎでした。

マンホール 

わが街のマンホールはとても暖かみのあるモザイク模様です。市のHPなどで造られた時期や絵柄について調べてみましたが載っていませんでしたが、機会があれば詳しく知りたいですね。

  mannhoru1

« 散歩での出会い | トップページ | 駒場の花 3 »

コメント

だいちゃんおはよう~
相変わらずDaiちゃん可愛いな~
bellaちゃんもマンホール集めたのにどうしたのかな?
Daiちゃんと一緒に寝てるのだぁ~れかな?

mariさん

今日は朝から雨模様でまた散歩時間が少ないです。
暑いのもいやだけど…勝手ですが。(^_^;)

風呂上りの下の子供(長女)で、仕事疲れと遊び疲れでついウトウトかな?
犬って熟睡時間は2時間ぐらいでまた次の熟睡まで間がある。
でもこの写真は爆睡中!二人とも。(^^♪

デジカメが、一般的に成った今、従来のカメラは、何台もお蔵入りしてしまいました。デジカメの普及が、写真を撮る楽しさを、皆さんに与えてくれましたね。楽しいことですね。
お嬢さんとDaiちゃん!仲良くて良いですね

すてきなマンホールですね。山から町に下りて来たとき、美しいのを見かけます。これからは心がけて写してみようかと思います。
さっそく編集のやり直しをお教えくださりありがとうございました。
ラスティーの散歩でウエルスコーギーちゃんに会います。後ろ姿ダイちゃんにそっくりです。

('▽') アハハ マンホール思い出しました!

あれ、何とか纏めなきゃ!と思っているんですが、
全国ネットのマンホールサイトがあって、腰砕けになってしまいました。

でも、折角、集めたんだからフォトストーリーでパーっとご披露しますか!(*^-^*)

何だか雑用に追われる毎日です。今日は母と母の友人とを乗せて教会のお友達の有料老人ホームを訪問してきました。
これからもちょくちょく行くつもりです。

ani-さん

デジカメの一番良い所、何枚でもフイルムを気にしないで撮れるにつきますが私のデジカメは 古いので充電機能がないんですよ~電池がすぐなくなっちゃう。(^_^;)
いいカメラが欲しいです!

我が家も使わないカメラ、まだ写るから捨てるに捨てられず、どうしましょう~
娘にダイは甘えっぱなしです。一緒にいる時間が少ないからかな?

ラスティーさん

結構マンホールってきれいなのがあるんですね。ベラさんが集めなかったらそんなに気にしなかったでしょう。

コーギーは後姿が一番可愛いかもしれませんよ。
何しろモンローウォークでお尻フリフリ…でもシッポがある犬って尻尾で表現する部分があるからいいな~~と思います。
最近コーギーも前ほど見かけなくなったんですよね。(-_-;)

ベラさん

ブログ開設、一番乗りはベラさんではないでしょうか??
なんかマンホールはだいぶ前の事みたいに感じちゃいますね。

ベラさんのブログ、投稿がないとお忙しいんだな~と…
私も手帳の余白がないぐらい、予定一杯と言う事も。
実家関係での野暮用やお盆に入って迎え火焚きにいったり田舎に行ったり。でも楽しい時間もあるから忙しくても愚痴でないですがね。
格言も楽しみです。(*^。^*)

今日は久し振りに天気良くなりましたが、
暑かったですね。
川口にこんな沢山のデザインのマンホールの蓋が
有るとは気が付きませんでした (^^ゞ
これから少し気を付けて、楽しみに歩く事に致しましょう \(゚ロ\)(/ロ゚)/

ぶらんこさん

リリア3階で絵画展をやっていますが、そこで友人が出展しています。4人で見に行き、アスターで食事してきました。
機会があったら行ってみて下さいね。18日までです。
駅前の開発はすごいですね~~
再認識です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85256/4943616

この記事へのトラックバック一覧です: 花・華・鼻:

« 散歩での出会い | トップページ | 駒場の花 3 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ