« 納豆の日 | トップページ | 花・華・鼻 »

2005/07/11

散歩での出会い

今朝の散歩で可愛い猫ちゃんに会いました。首輪をしていなかったのですが飼い猫みたいでした。最初は警戒していましたがダイがいなかったら寄ってきそうな雰囲気! また今度お会いしましょう。

neko

ダイはネコには無関心。ほかのワンコにもあまり興味ないみたいですが公園の鳩は習性なんでしょう、追いかけています。鳩も寝ている所をいい迷惑!

マンホール 1

わが街のマンホール、とてもきれいですので何回かに分けて載せてみましょう。以前 Bellaさんのブログにも全国のマンホールが載っていましたね。風の吹いた日などは葉っぱが溝に詰まったり・・・でもいつもきれいな街並みで、幸せ気分。(*^。^*)

  mannhoru

« 納豆の日 | トップページ | 花・華・鼻 »

コメント

マンホールの蓋も考えましたね~それよりやっぱり、daiちゃん、短毛だからひどくないと思っていたのに、やっぱり出るのね。アニ-なんか座布団が出来そう、袋に取って置いて春先外の木に一杯挟んで置くと小鳥達が巣作りに運んでいくんです。
「少しは、役に立てようねアニー!!」
やっと雨上がったかな~ 散歩が出来るかな。

マンホールは偶然の一致ですね 私はまだあれだけしか写してません さすが先輩!質も量も大違いです。

マンホール の模様は街によっていろいろあるんですね。
1時きになって、孫たちと数えながら歩いた事があります。
私は直ぐ遊びにむすび付けましたけど、ブログを始めてからは
見方が変わりました。

ani-さん

犬の抜け毛って一部を除くと柔らかくって、フワフワしていてきれいなんですよね~
わがマンションでは鳩がベランダに巣を作って困っていた住人がいましたが、都会の鳥も緑が少なく気の毒です。
アニーちゃん、ブラッシング嫌がらないでね。(^^♪

ayaさん

いつもの散歩道なので写真撮るのも朝早いうちは楽ですがayaさんの所だと駅を通り越してだから、まして人も沢山いる時間帯だと難しいですよね~
西口の風景、今度載せてみてはどうでしょう。
長野にいらした折、写真撮ってきましたら載せてね。(^^♪

dekomamaさん

ブログを始めてデジブラが増えたと思いません?
今度いいカメラが欲しくなっちゃいますが当分ガマン!かな~(^_^;)
花火をばっちり撮れる様なの…欲しいです。
プリンターも買い換えたいです。
新しいPC 使い勝手良いでしょう~~いいな~
また絵を見せて下さいね。(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85256/4922831

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩での出会い:

« 納豆の日 | トップページ | 花・華・鼻 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ