« 七夕・わが街 | トップページ | 納豆の日 »

2005/07/06

お天気が心配!

ame

今朝も雨、楽しみにしている子供達の願いはとりあえず “雨よやんで~” かな。金魚すくいして、たこやき食べて カキ氷にじゃがバターあとは・・・だ~れかさんがいればいい!

  KIF_3038-w400

駒場の花も雨の中。次々にいろんな花が咲いて楽しみです。(^^♪

« 七夕・わが街 | トップページ | 納豆の日 »

コメント

Daiちゃん昨日はありがとう。
早速リンクしましたが、エキサイトブログのコーナーへは
stationの文字は入れられなくてその上に書きました。
それでもリンクは出来ましたから・・・
今後ともよろしくね。
ただここのブログはアドレスなど何度も入れなおさないとエラーになるのね〔涙)

mariさん

エキサイトブログの中には入れないんですよね。(^_^;)
「メモ帳タイトル」の所にlinkとか buloglink とか書いてサイドバーに貼り付けるしかないみたいね。

それに面倒くさいのは コメントに「メールアドレス」をいちいち書かないといけないところ。おかげでアドレス変わってもすぐ覚えられるけどね。
なんだかお手数をおかけしました、と言う感じですよ。
でもリンクを張って頂き ありがとうございます。
早く体調万全!となります様に。

おはようございます
七夕の飾りつけこちらでは、縁が無い風景です。
暖かさを感じますね。人ごみなんて・・年に一度の村祭り位かな~人と肩が触れ合うなんて!!
今日ねお二人の為にアニーとのツーッショットぼかして出しました。
そうそう・・アドレス如何して登録できないんだろうと、私も思っていました。

7月と言うと七夕なんですね。
昔は作った短冊をいっぱい付けて家ノ前に飾りました。
商店街の飾りはすばらしいですね~~(*^_^*)
私も祈りましたよ外国旅行が出来ますように.....と(*^_^*(#^.^#)

Daiさん、こんばんは(^-^ )

アドレス入れるのそれ程面倒じゃないですよ。
ダブルクリックしたら名前もアドレスもみんな出てきますから・・それをクリックすればいいんだから・・(*^-^*)

七夕は大概雨が降りますね!^^;なんでかな?

ご要望に応じてブログも掲示板もワンコ入れましたよ♪
クレマチス綺麗ですね~駒場にありましったっけ?

aniさん

アニーちゃんとのお写真ありがとうございます。
こちらは夕方から雨模様、ダイの散歩も短時間で済ませます。
雨だと木曽の虫さん達も葉の影かしら??
写真だと蛇でもOK!ですから・・・(笑)
アニーさんの自然の中の写真、いつも楽しみです。(*^_^*)

dekomamaさん

そちらの商店街の七夕祭りはにぎやかでした??
子供達と短冊に願いを書いたのは はるか昔の出来事になってしまったわね~(^_^;)

外国でなくてもいいからどこか近場で行きたいですね。(^^♪
またデジブラしましょうね。
今日でひと段落しましたよ。(ホッ!)

ベラさん

救世主!どうやったらアドレス登録できるのかしら??
何しろ毎回書くの面倒ですのでヘルプなんぞで調べたんですが「コメントを書く」の名前・メールアドレスの欄をダブルクリックするんですか?
すみませんが暇なとき教えていただけます?

ららちゃん会いに行きますね、楽しみ!
掲示板をトンとご無沙汰ですみません。(でもBBSに、ブログに格言…etc 心に残ったり、癒されたり “襟を正す”なるほど…見習わなきゃ!)

Daiさん 久しぶりにDaiちゃんの顔を見に来ました。「怒らないで」可愛いですね!大(Dai)好き!…私は色々ありの~でご無沙汰していましたがやっとblog復活しました。また駒場へも遊びに行きたいと思っていますので仲間に入れてくださいね。よろしく遊んで下さい♪

Masueさん

コメントありがとうございます。
Masueさんのbulogu復活してよかったですね。
Dai も相変わらず腕白で走り回っていますがエネルギー少し分けてもらいたいぐらい!
またお目にかかれるのを楽しみに。(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85256/4855771

この記事へのトラックバック一覧です: お天気が心配!:

« 七夕・わが街 | トップページ | 納豆の日 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ