« わが街 四季の絵 | トップページ | コーギーは散歩好き! »

2005/07/27

台風一過

台風7号が去った今朝の風景、遠~くに見える山々。風が強く陽射しの割にはそう暑さは感じなかったのですが、32度ほどあったとか。心配した割には雨量も少なく交通機関の乱れも我が家では直接の影響はありませんでした。ダイはレインコートを着ての散歩でしたが元気一杯!道行くおばさんに、初めてですが 「雨の日なのにかわいそう~」 なんて言われちゃいました。(^_^;) イエイエ、出かけないで家でじっとしている方がつらいんです。

  KIF_3240-w440

今日は実家により帰宅したのが6時過ぎ、メールチェックしたあと先日 FireFoxの良さについて聞いた事もあり、ブラウザは使い分けたほうが良さそうなので インストールしてみようかな~と IEトップページ「いちえ会HP」へアクセス。何気なく談話室へ入って行ったら“アクセスカウンター30万” ゲットしちゃいました。 ラッキーで嬉しかったですね。 こうやってパソコンライフを楽しめるのは いちえ会の教えがあったからこそなんですから。(*^。^*)

 ichiekai

« わが街 四季の絵 | トップページ | コーギーは散歩好き! »

コメント

台風一過の暑い一日でしたね。
ダイちゃんとのお散歩も暑い時、雨の時、大変ですね
わが子と同じに大切なワンちゃんだからこそ何でもできるんですよね~
頑張れDaiさん・ダイちゃん

いちえ会HP30万人目のカウントおめでとう!\(^o^)/
良いことあるかもね!
いつも全然気にしないで見ているけど、
HPの訪問は気をつけて見ることにしようかな!

30万ゲット「おめでとう!」ございます。おめでとう・・・・と言うのは少しヘンかもしれませんが、特別なラッキーな出来事ですよね。宝くじ、当たるかな?

台風は何事もなく行ってくれてほっとしました。
ベランダも片付きました。

暑い毎日ですが、ダイちゃん、お元気で・・・・。

30万のキリ番ゲットおめでとう!

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

いちえ会を通してDaiさんと友達になれて感謝です!
これからも、仲良くしてくださいね~~(@^∇^@)

kimamaさん・すいれんさん

台風は心配した割には被害もなく、よかったです。

きり番ゲットは ホント、偶然でしたよ。
いちいちカウントなんて見ませんし、大体興味もないですから・・なんだか照れくさいですよ。

くじというくじや、福引などはトンと当たったためしがありません。ですから最近は宝くじも買わないんですが 何しろ平々凡々に生活出来る事が幸せだな~と最近痛感するんですよ、回りで不幸があったりするとね。

あ、ベラさんもいらして下さってありがとう!
私も いちえ会のおかげでベラさんとお知り合いになれて嬉しいです。(^^♪
ブログだっていちえ会のおかげで作ることが出来ましたし、人とのつながりも・・・
(パウゼのベラさんのコメントでまた涙です。可愛い写真が目に焼きついて離れません。)
これからもよろしくお願いします。 (*^_^*)

今日も一日暑かったですね
30万ゲット思っても居ない嬉しい事があると嬉しさも格別§^。^§
良い運が向いているのかも(゚レ゚)
となるとやはり宝くじ売り出し中~~でーす。

toyokoさん

宝くじって今売り出し中なんですか?
でも絶対あたらないと思うけど・・

駅前のビルきれいになって売り出し中ですよ。
若い人向きのが多いですね。
早く新しい図書館できないかしらね…
yoshikoさんにメール届かないのよ?
IDがどうのこうので…
9日楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85256/5184152

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« わが街 四季の絵 | トップページ | コーギーは散歩好き! »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ