« 橋・箸の日 | トップページ | 花の日とワンコ受難 »

2005/08/06

バージョンアップ

昨日、光ファイバーインターネットのバージョンアップ工事が行われました。
回線速度が100Mbps となり今まで以上に上り下りのスピードアップが期待できるという事ですが 今までも光にしては遅いと感じる事はありましたが さあ~どうでしょう。
でもマンションのおかげで 利用料・モデム料・Webスペース すべて含めて2,980円。つい何年か前まではIEもそう見ないし 手紙や葉書は自筆に限る、買い物だって実物みて確かめなと・・・etc
今ではパソコンライフの楽しさ、便利さを痛感し こらから加齢とともに多いに使いこなしたい物です。

aa

« 橋・箸の日 | トップページ | 花の日とワンコ受難 »

コメント

光ファイバーいいですね。料金も3000円以内と言う事は羨ましい限りです。盛んに勧誘が来ますよ、3ヶ月無料とかでもその後が高い料金になります。暫くこのままで良いかと考えています。変えるとモデムとかが変わるとどうもパソコンの調子が悪くなるんです。(?_?)

dekomamaさん

今のところ速い!です。(*^。^*)
設定変更などは無料でやって貰えますよ。ただメールアドレスが変わったりHPのURL変更などちょっと面倒な事は経験済みです。 これからはたぶんこのままで行くと思います。
1軒家だとまだまだ光は高いですが、実家では光でなくても結構速いし安いですから無理して変える必要は なさそうですね。何しろパソコンさんのご機嫌がいいのが一番ですから・・・

電話で、セールスで光ファイバー盛んに我が家にも来ますが、
遅いので イライラはしているんですが、早くなると、云われますが 不都合があると、私には如何しようも出来なくなるので
今のところこのままで、いようと思っています。

toyokoさん

今日は夕方ダイの散歩で通りに出たら、ちょうど踊りの連が終わって引き上げてくる所でした。まだやっていると思って行ったのですが、拝見できなくて残念でした。
うなぎの 「十和田」きれいになって前より美味しかったですよ。あそこで井戸を掘ったそうです。例会で使っても良さそうですね。(*^。^*)

光ですか?私は、 依然・・ISDN・・・いつになりまことか
今この年齢になってこんな、楽しいことが有るとは思いませんでした、嬉しいですね。
雷・・花火・・鳴り出したらノアちゃんをしっかり抱いていて上げて!!。

名前 Daiちゃん 間違えてしまった!ごめんなさいね
ワンちゃん仲間・・・よく間違えるのよ。
出かける前に、気が付いて良かった。
肉体労働に行ってきます。半日だけ・・しか持たない!!

ani-さん

私は犬の名前よく忘れたり、似た犬がいるとごっちゃになったり・・・
娘とダイを間違えて怒られたり・・・

日曜は私もこれから「お仕事」 ダイが主役ですが結構頑固爺さんなので・・・でも元気な証拠でしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85256/5333637

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップ:

« 橋・箸の日 | トップページ | 花の日とワンコ受難 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ