« バージョンアップ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

2005/08/07

花の日とワンコ受難

今日も暑そう、マンションの窓に太陽が反映して・・・朝の5時半ダイは玄関を勢いよく飛び出しますがすぐヘロヘロ状態に。 今日は8月7日で 「花・鼻の日」だそうです。

  aa

可愛い(=^・^=)ちゃんに会いました。貫禄十分に立ち去りました。ちょっとおしゃれして。

 3-w400

ちょっとさみしいスキン。今日は「花の日」なので・・・

   hana

今日のダイの鼻! ワ、オヤツ前のよだれも・・・

 hana400

今日の首都高5号線 護国寺付近で渋滞にあい事故か工事かと思いきや反対車線の事故見物! そこを過ぎるとスムーズに動くんですが野次馬根性丸出しです。 「犬がいる」と言う運転手の声でカメラを向けました。     ラジオの交通情報で「ワゴン車とバイクの追突」と言う事でしたので ワゴン車のお兄さんが犬(ミニチュア・ダックスフンド)を抱っこして事情聴衆されているのもとばかり思っていましたが ン、ヘルメットをかぶっているしバイクも傍にあるし、このお兄さんは犬を抱いてバイクを運転してたのでしょうか、しかも高速道路を・・・反対車線は延々と池袋まで渋滞が続いていました。

自転車のカゴやスクーターに犬を乗せているのは見た事ありますが、已むにやまれぬ事情で一緒に走っていたのか分かりませんが この暑さと排気ガスの中ワンちゃんもかわいそうに。  クーラーのきいたマイカーの中ダイは熟睡中!

  ziko

« バージョンアップ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

コメント

ペンギンさん、可愛い!
さっきから何度も見ているのは・・・・ねこ。お顔、独特!
ちょっと恐そう・・・・ですが。

光ファイバー、いかがですか?
私のところでは希望者が少なくて実現していません。1世帯では高いものになりますから、ADSLで我慢しています。これからは「ひかり」だと思うのですが・・・・。

suirennさん

このネコさん、一見怖そうに見えますが愛嬌があって可愛かったですよ。(*^_^*)
このペンギンのスキン、書くところのスペースが狭いんですよ!やってみないとわからないところって沢山あります。
(^_^;) 

光はやはり早いですね。バージョンアップする前でも早いと感じましたが、混んでる時は少し遅い! でもしょうがないでしょうね~
これからは 仰るとおり光だとは思いますが金額の落差が大きいですから 実家でもまだ入れていません。それで十分ですから・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85256/5344725

この記事へのトラックバック一覧です: 花の日とワンコ受難:

« バージョンアップ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ