« お彼岸です。 | トップページ | 至近距離 »

2005/09/22

秋の気配に

今朝は 半袖シャツの上に1枚はおっての散歩。明け方の雨の滴が 秋の気配を感じさせます。

 aa

 bb

 

« お彼岸です。 | トップページ | 至近距離 »

コメント

偽と儀・・・実に面白い!(^-^)//""パチパチ
これは傑作です! それにしても素晴らしいアートですね。
本物の猫ちゃんや鳩までがアートしてます。(^-^ )

Daiさんのセンスが光りますね。さすがです。

またまた、シェパードは、一度は一緒に暮したかった犬ですね~。 猫の事は今一解らないのですけど、この黒い猫・・・
このまま固めて置物に出来そうね?叱られそう!
外国の町並みの「このような看板だけを集めた写真の本が有るんですよ。」

べらさん

散歩の途中で雨に遭いました。(^_^;)
曇り空で写真もくもりです。お天気の日にまたよく見てきましょう・・・
「ヘクソカズラ」、ありました!伊豆のより大分小ぶりですが見つけましたよ~~
教えて頂いたとおり、草むらの中にひっそり、可愛いです。
(写真のベラ先生、ちょっと甘いコメントですね。ありがとう!)

Kotoさん

こちらは大分涼しくなりましたよ~
このネコちゃん、気がつかないで通り過ぎようとしたんですよ。(^_^;)
寝ている所を起こしてしまったみたいです。
でも可愛い~~ですね。

外国の看板は バラエティーに富んで華やかな物や綺麗な物、シックで落ち着いた物などあるみたいですね。
立ち読みした時見てきました。(^_^;)
シェパード、憧れの犬種ですね。
秋田犬や アラスカン・マラミュート、グレート・ピレニーズ・紀州犬 etc いいですね~~
土佐犬はどうも・・苦手です。(^^) 

芸術の秋ですね。
絶妙な取り合わせの中、bellaさんと同じ、黒猫、鳩、そっくりそのままアートで、それはDaiさんの芸術的センスのあらわれ、才能ですね。
黒猫、置物みたいです。よくこんな一瞬が撮れるなあ~と驚いています。何回か猫にカメラを向けましたが、さ~っと逃げられて・・・・・。

すいれんさん

「ニャ~~ン」とネコ声出してみると ほとんどのネコは警戒心がちょっと緩みます。
この黒猫は初めてお目にかかりました。
艶があり毛並みのきれいなネコちゃんでしたが 写真ではなかなか表現が難しいですね。(^_^;)

お~可愛い~
ついオートシェイプで描きたい衝動に駆られそう
猫の背伸びしている姿が何とも言えず可愛い~
さすがDaiさん目の付け所がオートシェイプ感覚ですね。

暑さ寒さも彼岸まで・・・偽り無く季節もちゃんと巡ってきましたね。

Daiさんほんとうに楽しいです。このような表現の方法もといつも感心しています。偽と儀 面白いです。
写真嫌いのラスティーをDaiちゃんのようにお花と一緒に・・
と思っています。


 

Daiちゃん~~
元気?アニーは、怖がりがひどくなりました。
今日林道を走って、ダムの水を写しに行って来ました。
途中で川に入れて・・少しでも刺激与えてやりたくて!!
アメリカにまたハリケーンですね、台風は怖いです。

kimamaさん

オートシェイプも最近、トンとご無沙汰 (^_^;)
素材としては 面白いですよね~
ステンドグラス風とか・・・
街もまだまだ未知の所ありそうです。

秋、私はもちろん食欲の秋です。(*^。^*)

ラスティーさん

涼しくなってラスティーちゃんもお散歩、張り切って出かけていることでしょうね。
さすがに高い山までは ご一緒できない。(^_^;)

お庭にあるお花と一緒に。。。
ラスティーちゃん、きっと可愛らしさも一段とアップするでしょう。(*^。^*)

kotoさん

実家に行っていました。
2階へ行かれなかったダイが 最近上って行きます。
でも怖くて降りられない・・(^_^;)
抱っこして降りるんですが、「重い~~!」

台風のおかげで お墓参り中止しました。
今夜からまた雨降りでしょうか・・・
台風が来ると、実家の古い家が心配です。

ダイは雨降りだとなかなかトイレしません。(-_-;)

アニーちゃん、お母さんとお散歩楽しんでね~
お母さんのそばが一番安心なんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85256/6060575

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配に:

« お彼岸です。 | トップページ | 至近距離 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ