« 喜怒哀楽 | トップページ | シルエット »

2005/09/28

花想う人 食のみ思う犬

我が家の秋 「食欲の秋」はもちろんわが息子なり。涼しくなり運動量も夏の倍ぐらいは走り回っています。家では食べて寝る日課ですが おいしい物を頂いてお茶の時間となると真っ先に気配を察してかぎつけてくるのは もちろん・・・・(^_^;)

(最近、別窓で拡大表示を利用しています。)

   dai

駅前の工事中のビルにかかっていた パネル、可愛いですね~ 最近、道路工事の壁(衝立)になっている部分などにも 綺麗なイラストが書かれている事がありますが いいアイデアだと思いますね~。

  kannban

きのう、駒場小路で花の手入れをされている方にお会いできました。わがマンションの玄関にきれいなお花を生けて下さるお母さんがいます。お花代は、好きでやっているのでと受け取られません。 花を想う 気持ちの優しいお二人です。(*^_^*)

  hana2

1週間~10日で、お花が変わります。21日と27日のお花ですが必ず1句添えられています。。 たった1枚の便箋が幸せ気分にさせてくれます。。。(^^♪

« 喜怒哀楽 | トップページ | シルエット »

コメント

Daiちゃんのどの表情もメッチャ可愛い~~♪

特に上目使いにこちらを見ている、チョッとだけよ~の上の写真がカワイ過ぎる!(^-^ )

こんな生け花と句を添えて人々を癒してくださる方もいらっしゃるのね。一人で楽しむより皆で楽しんだ方が喜びも何倍にもなることをご存知の方なのでしょう・・・嬉しいね♪

べらさん

写真を入れすぎたので ちょっと減らしました。

ダイはご覧の様に椅子に乗ること、覚えちゃって…
テーブルの上にはおいしい物があると思うと 短い足もなんのそのなんですよ~~危なっかしくっていつもは乗れないようにしてますがね。

お花を生けて下さるお母さんは、品がある腰の低いお母さんでお花もお人柄を表すような しっとりとした心休まる感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85256/6153719

この記事へのトラックバック一覧です: 花想う人 食のみ思う犬:

« 喜怒哀楽 | トップページ | シルエット »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ