« 至近距離 | トップページ | 花想う人 食のみ思う犬 »

2005/09/27

喜怒哀楽

喜 :なかなか外出しない父が歩いてお使いに行ってくれた事。毎日15分でもいいから歩かないと! と言っているんですがなかなか~~  (-_-;) ヘルパーさんに頼みがち。

怒 :電車が遅れた。やれ線路に人が落ちた、人身事故だ~とトラブル続きだと時間の約束が出来ない!! おまけに、お腹の大き~い妊婦さんがドアにもたれるように立っていた。同じ大きさの三段腹のおばさん、代わってあげたら・・・<(`^´)>

哀 :丸1日かまってやれなかったダイ君。いないほうが良く寝られていいよ~かな?

楽 :ワード講座受講。タブだインデントだと 何回やっても?? 分からないから楽しい!

こんな小さな “喜怒哀楽” 平和な我が家です。 感傷的な秋の始まりでしょうか・・・

  asa

駒場にも彼岸花。秋の気配を感じます。(クリックすると別窓表示になります)

   hana

  

« 至近距離 | トップページ | 花想う人 食のみ思う犬 »

コメント

Daiちゃんおはよう
アニーと私は、遅くても6時には支度して作業開始・・
これも後、半年・・今朝は、同居の孫が、山道自転車で降りて行ったので仕事が一つ減りました。
Daiちゃんの留守番の様子覗き見したいですね~どんななんでしょう?
彼岸花・・愛したゴンのお墓に咲いています。
秋の空ですね・・季節はどんどん先に進んでしまう、もっとゆっくりして!!

Daiさんは勉強熱心なのね、私も見習わないと・・・・。
初歩的なことでも判らないことがいっぱいあって、そのまま足踏みしています。少しずつでも先へ進めば面白いと思うのに。

「喜怒哀楽」、こういう切り取り方、センスを感じます。
さすが!日常をじっくり見つめてみるのも秋なればこそ・・・。

お父様、これから寒くなっていきますし、どうぞお大事に!

kotoさん

「留守番をさせているペットが心配!」飼い主の要望に答えペット産業界は商魂たくましく いろんな物がありますね。
水のみ場や餌の所にカメラ装置したり、部屋の全貌を見られるところにカメラ設置したり…
でもワンコは ほとんど寝ているそうです。
飼い主ががっかりしたと言う話も…(もっと寂しがっていると思ったとか)
でもどんな様子か見てみたいですね。(^^♪

ゴンちゃんは もう7回忌は済みましたか?
母が来年春 7回忌です。
月日はホントに早く過ぎます。この秋も足早に…でしょうか。(^_^;)

すいれんさん

エクセルでもワードでも 使わないと忘れますね~~
その場では分かったつもりでも頭の上を素通りしてしまっています。
真剣に取り組んでいらっしゃる皆さんに感化されて 新鮮な驚きもありますしね。(*^_^*)

居酒屋でお会いできるかと思ったのですが、先週行かれなかったお墓参りに行きますので今回は不参加です。 残念!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85256/6136283

この記事へのトラックバック一覧です: 喜怒哀楽:

« 至近距離 | トップページ | 花想う人 食のみ思う犬 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ