« 秋晴れ 散歩日和 | トップページ | 秋冷 »

2005/10/14

秋晴れ 散歩日和2

「今日は朝から雨模様」 と思っていたのが 爽快な散歩日和。近くの公園でダイハッスル!朝早いと誰もいない 思いっきり遊べます。

   daib

ボールをくわえてご帰宅。さすがに顎が疲れたのか玄関前でポトリ。ボール遊びで満足してくれたかな~今日も1日お留守番 よろしく!!

   bo

   hana

秋の空も刻々と変わり・・・雲の動きをづっと眺めていたい! 6:20AM

   sora

« 秋晴れ 散歩日和 | トップページ | 秋冷 »

コメント

うわ~ 秋の空のいわし雲だ~
Daiちゃん写真の為にいろいろポーズとって、張り合いがある子ですこと。
アニーなんて絶対物をくわえたりしてくれないんだもの。
でも昨日沢で水の中の小枝退かしていたかな~

kotoさん

おはようございます。
どこかハイキングに行きたくなる、そんな秋晴れです。
ボールは大好き!でもオヤツと言うとすぐ離す食いしん坊さんです。

意識してポーズとってくれれば楽だけどね~
走り回ってくたびれた所をパチリ!

帰りは疲れてとぼとぼ歩き…シャッターチャンスなんだけど こちらもボール投げてやるので(遠投?) 結構朝から体動かしていました。

お~お~走って走って、元気だね~。
気持ちよさそうですね。
お留守番の時は繋いでおくのですか?
食事は・・・?

Daiさん、ロマンティックですね。雲を見ていたい・・・・そう、雲も今が見頃でしょうか。絵を描く真似事で、九十九里浜で、一日海と雲を眺めていたことがありました。

Daiさん
ダイくんのボールをくわえた横顔がノアの若い頃によく似ていたので驚いたり、嬉しかったり・・・。誰もいない近くの公園を独り占めできたダイくん。幸せそうです。
いわし雲の素敵な水色。こんな色のワンピースを着てみたい。

すいれんさん

留守番はまだ6ヶ月ぐらいの頃はゲージに入れて出かけました。
1歳になると 出かけても帰ってくるというのが分かるそうです。 リビングと和室・台所のスペースにほっぽって置いておきます。
大体寝ているみたいですよ、帰ると背伸びして迎えてくれてますから・・・

今日の雲は ゆくっり動いて形が少しづつ変わるんですね、ボート見ていたかったですね。

yuさん

ノアちゃんもボール遊びは好きですか?
コーギーでも私の知っているコーギーは、ボールに全然興味なしです。
ちょっと太り気味なので しんどいのも??

またお天気が悪くなりそうですね。
ボール遊びもお預けでしょうか・・・

ノアちゃんはシッポがあるからシッポで表情分かるからいいですね。(笑)

Daiちゃんもお留守番が多いのね。
ららちゃんも同じよ。
こんなに思いっきり遊べたら後は爆睡しかないよね♪

そうそう、既存の記事にトラックバックする方法を遅ればせながら今頃閃いたので、やってみたら上手くいきました。

そしたら面白くなって違うプロバイダーのも試させていただいたらバッチリ!

これからもよろしくね♪
トラックバックさせていただいて、ららちゃんの散歩とリンクさせて貰いました。
(*^-^*)

コメントのお友達が多くて、入れるの恥ずかしいけど!(^^)! この空 だ~い好きです。高い空にうろこ雲、天候が崩れる時に出来ると言いますが、秋の風情があります。私もステキな雲とりたいな。

べらさん

トラックバックありがとうございます。
ららちゃんが近く感じて嬉しいです。

今度私も試して見ます。

ららちゃんもお留守番の時は 寝ているのかしら?
留守番の様子を固定カメラで撮って、外出先から それをPCや携帯で見られるのがありますが、一度どんな風に留守番しているか見てみたい気がしますね。(^^♪

dekomamaさん

雲って あまり意識してみないけどたまたまいわし雲が撮れてラッキーでした。
鳥でも飛んでいれば入れたかったけど・・・

今日は夕方の散歩は雨、また秋晴れとは程遠くなりそうですね。(^_^;)

コメントありがとう!また書いてね。(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85256/6391703

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ 散歩日和2:

» 秋晴れの下・・・ [Ciao!2]
久しぶりに晴れましたね~♪ ららちゃんも今日は散歩が待ちきれない様子! 早速、出かけました♪暑くも寒くもなく最高の散歩日和♪ あちらこちらからジンジャーのいい香りが・・・♪ オレンジ色のジンジャーも・・・ ネットのお友達にgingerさんというハンドルネームの方がいらっしゃいます。 花言葉が「豊かな心」というのにピッタリの素敵な方です♪(^-^ ) コサギの親が子供に飛行訓練をしているのでしょうか・・・ 親の心子知らず?プイっと子供は親と反対の方向へ・・・^^;  チ... [続きを読む]

» トラックバック練習 [すいれんのプロムナード]
練習です。すみません。 [続きを読む]

« 秋晴れ 散歩日和 | トップページ | 秋冷 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ