« 秋冷 | トップページ | 東大も 「天高く・・・」 »

2005/10/18

秋冷 2

今日も雨の朝、散歩がうっとうしいと思っている私とは裏腹に 雨でも散歩支度を始めるとそわそわ、ダッシュで飛び出します。

   ama2

公園に行って帰ってからの後始末が大変、足が短いからお腹は真っ黒け 頭はレインコートのフードが外れびしょびしょ・・・それでも大満足。なのはダイだけ・・・(^_^;)

鏡の好きなサルを先日見ました。いつまでも鏡の前で遊んでいるんですが仲間がいて一緒に楽しんでいるみたいです。いつだったかペンギンにも鏡を見せたら興味津々だったとか。 ダイは鏡 あまり好きでないみたいです。散歩から帰ってマンションの入り口にある鏡に近づけてみました。  意地悪してごめん!!

   kagami

« 秋冷 | トップページ | 東大も 「天高く・・・」 »

コメント

雨でも外へ出るのがいいのですね。
そういう元気をもらいたいものです。
「犬を飼っていると散歩に出なければならない。健康にいいですよ」と、近所の方が言ってましたが、確かに・・・・。
用事でもなければ雨の日は閉じこもってしまいますもの・・・・。
鏡の前ではそっぽ向いてますね。

Daiちゃんは、私と同じ!!私も、鏡なんて大嫌いだ~~年々鏡なんか見たくない・・だから見ないけどね
Daiちゃんは、見つめられるから照れているのね。

すいれんさん

犬は運動不足解消にいいですよ。

散歩の一仕事終わった後の朝ごはんも美味しいですので 食べ過ぎ注意ですが・・

すいれんさんも ずい分歩かれてますね。
心地いい疲れは 大事でしょうね。(^^♪

kotoさん

鏡は見なくなりましたね~~
それだけ身なりを構わなくなったという事でしょうか。(^_^;

電車の中で平気で鏡見ながら お化粧する人がいるんですよ。
お菓子食べたりパン食べたりする人達も・・

恥ずかしい限りですが本人達は自覚なし。。困ったものです。

ダイはもしかしたら 少しシャイなのかも・・

二日続けてレインコートのダイちゃん、今日はお天気でゆっくりお散歩ができたようですね。可愛いお尻りをふりふりして・・・ダイちゃんさぞ散歩を楽しんだ事でしょう。
ホトトギスのお話し、興味深かったです。今ちょうど庭の隅に咲いていますがホトトギスはあまり主張しない所が好きです。気がつくとお洒落な花がついていて・・・。

何度か開いてみたのですが、ダイ君の成長期、見ることができません。最初のページだけは現れるのですが・・・。メディヤプレイヤーのダウンロードは済ませています。見れないとなると何が何でも見たくなる。助けて・・・。

yuさん  

こんばんわ。

お庭のホトトギス、可憐でいいですね~
マンション住まいだと 庭がなくて寂しいです。
情緒 YUさんのブログでわけてもらいましょう

yuさん

ちょっと長電話してしまってコメント遅れました。
メディアプレーヤーはダウンロードされましたら 最後の場面は多分真っ黒のフイルムみたいな場面だと思うのですがそれを閉じます。
そして「ダイの成長期」をクリックすると見られるはずですが ただパソコンがXP でないと見られないんです。(^_^;)
写真を取り込むだけなんですが いろんな動きで現れますので スライドショーとはまた違った見方が楽しめます。
見られるといいんですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85256/6452347

この記事へのトラックバック一覧です: 秋冷 2:

« 秋冷 | トップページ | 東大も 「天高く・・・」 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ