« 雨の日の散歩 良策! | トップページ | ミステリー 2 »

2005/10/07

忘れ物? ミステリー… 

久しぶりに秋風が気持ちいい朝です。いつもの公園に 放置されていた杖はもういらなくなったので捨てていったのでしょうか? それとも利用しなくても大丈夫なので 忘れたのでしょうか。まだ十分使えるものだと思うのですが・・・   今日は「ミステリー記念日」だそうです。

   isu

この椅子は上ってはいけませんよ、忘れ物ではないです。  中華店と美容室のですから・・・散歩の途中で。

   hana1     

   gohan

« 雨の日の散歩 良策! | トップページ | ミステリー 2 »

コメント

あっという間に舞台はどんどん変わり、上がったり下がったり・・・・・楽しい運動でした。
忘れたのか、捨てたのか、松葉杖は物悲しい光景ですね。

お天気の良い日は小鳥も朝から元気です。
かまってもらいたくていろいろやってくれます。可愛いものです。

Daiちゃんその椅子に乗れましか?
多分無理でしょうね
不自然な放置物ほど違和感の有るもの無いですね・・松葉杖なんてミステリー。
シイタケ一杯出てきました、近くなら差し上げたい!! 饅頭みたいに肉厚なのです。

ミステリーの日か~!

これで一本のドラマが書けそうだわね♪
今クジャクソウが綺麗ですね~

Daiちゃんのいろいろな表情を上手にとらえておられますね♪いつも感心しています。

え?モデルがいいから・・?それも言えてるね。

すいれんさん

小鳥さん、可愛いでしょうね~
またすいれんさんのブログでも 見せて下さいね。(*^。^*)

松葉杖を何か馬鹿にしたようで少し悲しいですね。
雨が止んだ後の傘 置きっぱなしにしてあるのを見たことありますが 持ち帰るのが面倒だったんでしょうかね~~

kotoさん

肉厚のしいたけ 焼いて食べたら美味しいでしょうね~~
想像以上にお饅頭に近いかも。(^。^)

美味しい空気と共に・・・
私の分まで 季節を味わってくださいね。

ベラさん

このモデルも 散歩の時、すごいダッシュで喜んで出て行きます。
さすがに帰りは お疲れムード!
ここでシャッターチャンス到来!とうまくいけばいいんですがね~(^_^;)
最近はネタ切れ状態です。

ららちゃんはお洋服は着るんでしたっけ…見たい!(^^♪


Daiちゃん お散歩くたびれて、お座りしたかったのかしら (-。-)y-゚゚゚

忘れたのか 捨てたのか 捨てたとしたら
散々お世話になっていたのに 
感謝の気持ちが無いんでしょうか 
どうゆう方か知りませんが
悲しすぎますね

toyokoさん

この椅子で順番待ちするぐらい 結構美味しい中華店です。

ダイと一緒に散歩しているおかげでこの松葉杖、目に入りましたが不思議ですよね~

自転車なんかもまだまだ乗れるのに放置してあるのを見ると腹立たしくなりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85256/6289215

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物? ミステリー… :

« 雨の日の散歩 良策! | トップページ | ミステリー 2 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ