« 秋冷 2 | トップページ | 秋の匂い »

2005/10/21

東大も 「天高く・・・」

久~しぶりに晴天。駒場に行ったついでに東大内をぶらり・・・さすがに東大のワンちゃんは貫禄十分。ノーリードで闊歩、あっという間に横を通り過ぎていきました。おじいちゃんはきれいな絵をかかれ 楽しそうでした。地域の皆さんに開放されているのもいいですね。このフレンチレストランも最近ご無沙汰していますが、ランチが安くて美味しいです。(10/20)

   toudai

帰る頃には夕焼けがきれい、ハトさんもうっとり・・・カナ?

   hato

« 秋冷 2 | トップページ | 秋の匂い »

コメント

東大のキャンパス、なつかしい!門だけ何度かくぐりました。未だ三四郎池は健在ですか?

東大 従兄弟が受験の時上野の近くに居ましたので 東大の前を通るだけで、すべると
良く笑っていたのを 思い出します
夕焼けの鳩よく並んで居る所撮れました事
微笑ましいですね
鳩にも美しいのが分かるのかしら??

yuさん

東大の三四郎池はすみませんが よく分かりません。
テニスコートの近くの桜がきれいなのも最近知りましたので 今度奥まで行ってみようかな~

お返事遅れてごめんなさい。
今朝は涼しいです。
これから散歩行ってきます。

toyokoさん

このはと、どこにいるか分かります?
大体想像はつくと思うけど Sデパート。

ダイのおやつ買おうと行ったら エレベーターで夕焼けがきれいだったので…
ちょっと行かないと少し変わっていましたよ。
ハトはすぐ飛び立ってしまったから タイミングよかった~~(*^。^*)

鳩も、一列になるんですね
鳥って仲間意識やっぱり有るのですね
他とは混ざらない・・・色々なのが一緒に居たら楽しいのに・・はは~
アニーは、元気戻ったら、うるさい事ご飯だ~って今催促に来ています。

kotoさん

わ~~~よかったですね。(*^。^*)
今夜にでも訪問しようと思ってたところですが ほっとします。

たんとお食べ!ですね。

鳩もそれぞれ…
最近 “群れる”のには疲れますから ほどほどにしてます。
一人の時間も好きですが針仕事はしなくなったかな~~
残念ながら。

また元気なアニーちゃん 載せてくださいね。
もちろんkotoさんの好きな虫さんも。
これから夕食支度です。
鍋の季節もすぐそこまで。

東大のフレンチレストラン、懐かしいわ♪
一緒にいきましたね ♪
駒場には三四郎池はないよね。本郷、赤門のあるところだわね。
高校の修学旅行(東北)の帰り本郷で泊まったので、当時東大生だった従兄弟と彼の親友が面会に来てくれて三四郎池まで許可を貰ってお散歩したのを覚えています。
その親友がメッチャ、イケメンで空手部の主将・・・ベラちゃんの青春の思い出です・・・♪

ベラさん

高校時代は甘い思い出はないですがもう一度戻れるとしたら 高校時代に戻りたいわ。

そして悔いの無いよう勉強して大学生活謳歌したいです。
あの時もっと勉強しておけばよかった~と最近思います。
でもベラさんの様に今、新たな挑戦をするエネルギーはないんですね。(^_^;)
やはり難しい語学を学んでいるベラさんはすごい!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85256/6497539

この記事へのトラックバック一覧です: 東大も 「天高く・・・」:

« 秋冷 2 | トップページ | 秋の匂い »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ