« 東大も 「天高く・・・」 | トップページ | 今朝の友達 »

2005/10/21

秋の匂い

   kouenn

散歩日和です。ちょっと足を伸ばして久しぶりの公園へ行ってきました。落ち葉の中のんびりと・・・今日は沢山遊べるぞ!  でもそんな時はモデル役だな~ 気配を察しています。

« 東大も 「天高く・・・」 | トップページ | 今朝の友達 »

コメント

おやおや、首を曲げて何してるのかな?
秋晴れ、長く続かないから晴れるとわくわくしますね。
駒場の東大キャンパスは一度も行ったことがなくて・・・・。
鳩が並んで・・・私、鳩は大嫌いなのですが、このお写真はいいな~。

やっとダイくんのアルバム見る事ができました。モデルもよし、腕もよし、素晴らしい出来栄えです。24枚目には誰かさんのお顔がちょっと入っていて(ウッ、なかなか美人だ!)これはダイクンのママかな、お姉ちゃんかなって想像しました。愛されている犬さん達を見るとこちらまで嬉しくなります。ダイくんはいい星のもとに生まれてほんとに良かった!お気に入りに入れましたので、どんどん枚数を増やしてくださいネ。楽しみにしていま~す。
(ところでうちのPCは時代遅れのmeです。)

みなさんのワンコ達幸せで安心して見ることが出来ます。
あ~何も無い平和が何より心のやすらぎ・
DaiちゃんのアルバムってHPの中に有るのですか?
行って見ます。

すいれんさん

駒場までは行っても中々東大の構内はレストラン位しか行かないのですが、最近はお弁当で済ませたりしている事が多いので、レストランは何ヶ月も行ってないんですが 雰囲気もいいですよ。
今度駒場にいらしたらぜひ構内を…

ダイはいろんな臭いがするので 確認しながらの散歩です。

yuさん

meですとPhotoStoryは 見られないんですが一言書いておけばよかったですね。


早速アルバム、見て頂いてありがとうございます。
家族の写真はめったに撮らなくないんですが、犬と一緒だとアクセントにもなるし何気なく入れてます。

最後は娘と一緒の写真ですが 男みたいな娘ですよ。スポーツ好きの・・・

kotoさん
 
久し振りにアルバム、作って見ました。
YUさんの所にも書いておきましたが 昨晩メールさせていただきました。

よかったら見てくださいね。

やっと 落ち着いて訪問できます。
yuさんと同じ方法で、只今拝見いたしました。貴女は、凄いですねPC詳しいのですね
先ず、知識の豊富さに感心しました。
Daiちゃん!!こんな小さい時から一緒だったら・・目に入れても痛くないでしょうね
変な言い方かな??
Daiちゃん、きっと長生きしますよ。
犬を飼って見ると犬と人間の絆の深さにきずかされますよねありがとう

kotoさん

今日はどんよりとした1日でした。
こんな日はカメラを持っても何も写さず重いばかり。

今日は眼科の患者の友の会に行って今帰ってきました。
ちょっと目が悪いので 専門の先生に見てもらってますが、同じ病気の人達の集まりが年1回あります。
悩みは分け合って・・・
kotoさんとアニーちゃんのように。

今ちょっと忙しいけどアニーちゃんの写真取り込んでますので アルバム作りますからね。(*^。^*)

そうそう、kotoさん 私はPCの知識は 浅く広くかじっているだけです。
だから突発事件(?) 頻繁に起こります。
PCのご機嫌が悪いと 1日、格闘していたりして・・・

daiちゃんやっと来れました。
ごめんね、ご無沙汰ばかりで・・・
実はいまだにリンクできないの。
どうしてかな?あのようにしたのだけど
だからbellaチャンから訪ねてきました。

素敵に変身しましたね。可愛いDaiちゃんと
このスキンいいわね。
秋の匂いがしますね。

mariさん

何か変だな~と思って直そうと思っていたんですが “臭い”は、悪いにおい “匂い”は 良いにおいですね~~
やはり秋は 匂うの方ですね。

コメント読んだ時、あ~mariさんありがとう と思っちゃいましたよ。

リンクはどうしてつかないのかは??ですね。。
メモ帳で書いてもダメなんですね。。。
遠くからいらしていただき すみません。

おはようございます。
夕べね、ゴンの事を、人と話したら涙が止まらなくなって・・ベットの中で長いこと涙が流れて止まらなかった・・・

孫が、貴女のブログ覗いて、臭いはないよ・・って・・私も、しょっちゅう覗かれては馬鹿にされます。
私ねPCで、新しいことすると直ぐおかしくなるから怖くて何も出来ないんです。
ダウンロードっだて、まともに出来ない始末。情けないです。

kotoさん

私は3年前に死んだハムスターの事思い出しても「よく頑張ったね!」と。
たった2年でも一緒の生活でしたから。

ゴンチャンも家族そのものだったのですね。。
たくさん、思い出してあげて下さいね。
 
実家からコメント書いてます。
日曜は ダイのお仕事「お爺ちゃんの癒し犬」に一緒に来るんですが 誰かさんが二日酔いで酒クサ~イ!
私が運転できればいいんですが…
ダイが来れなくてちょっと、いえスゴ~ク残念がっています。

においは変換しないでそのまま確定して直さなきゃと思ってました。
ホント、秋はいい匂いなのにね~~
お孫さん、覗いてくれてありがとう!!(^。^)
また何か?があったら 教えてくださいね。

久しぶりに訪問しました。
これからの季節は秋の匂い?を感じながら散歩も楽しく出来ますね。
秋の匂いって!からっとした青空から匂ってきそうですね。
Daiちゃんと一緒なら尚更だと思います

フォトストーリーのアルバム見ましたよ
Daiちゃんのカメラポーズ、大したものです、役者並みね!

東大散策もしてきたようですね?
私も暫く行ってません、今度ランチに行ってみましょうか?

kimamaさん

東大もあの銀杏並木はあまり色が変わってないんですよ~
ランチ、久しぶりに行って見ましょう・・・

kimamaさんのページは美味しそうな物沢山あるけど ここにはないんですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85256/6497606

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の匂い:

« 東大も 「天高く・・・」 | トップページ | 今朝の友達 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ