« 忘れ物? ミステリー…  | トップページ | 地震被害 »

2005/10/08

ミステリー 2

いつも扉が開く瞬間、「アリババと40人の盗賊」よろしく 開け ゴマ!  ダイがそんな風に言っている??  どんな世界が待っているんだろう、早く行こう~~ハイハイ。  エレベーターに限らず扉が開く場所がわかるんです。初めて行った所でも 自動扉だとダイの軽さでは開きません。何回か観察して偶然ではないんですね。もしかしたら防御本能でしょうか? エレベーターは毎日乗っているうちに 習慣で分かったとは思うんですが乗り込んでさっさと 左右開くほうに移動します。(*^。^*)

   dai

トンボが・・・一瞬ダイの背中にご挨拶。本物なんです (*^。^*)   アルバム作りを習っています。応援のエールでしょうか・・・

   tonnbo

« 忘れ物? ミステリー…  | トップページ | 地震被害 »

コメント

Daiちゃんの背中に「トンボ」とんぼも洒落た事をする。
素早く撮るのも凄いね・・どこを写しても犬は絵に成るから不思議だね。
お客が到着 さ~一日が始まります。

Daiちゃんの本能は凄いです!
羨ましいです。ムーは・・全然ダメ。扉が開いたら驚いて飛跳ねる。そして私の足を踏みつける。オイオイ(--)
アルバム・・きっと素敵な物になるんでしょうね。もしかしてご家族のアルバムより手が込んでたりして?(笑)

kotoさん

木曽のお天気も からっと秋晴れ!と言うようには行かないみたいですね。
「ナイヤガラ」、こちらではありませんので 義弟が送ってくれましたが信州のぶどう 美味しいですね。

私が知らない信州の美味しいもの 沢山ありそうです。

お客様がいらして 賑やかかな?
ダイは人が来ると興奮して 吠えて歓迎します。(?)

ムーさん

今日はダイの散歩も霧雨の中、半そではそろそろ出番がなくなりそうです。

家族の写真より 犬の写真のほうがはるかに多いですね。
最近はおじいさんとの写真を撮っていますが…

ダイちゃんの背中にトンボ、撮影成功、嬉しい瞬間だったのではありませんか?
神様からのプレゼントですよ。気立ての良いワンちゃん、優しい飼い主さん・・・・へ。

すいれんさん

ダイもトンボさんも ボ~~としていたんですね。
散歩から帰ってマンションの庭( と言ってもすごく狭いです )で ひと休み。
時間があるときは ダイとボ~~と過ごすんです。
これが結構、気持ち良い!な~んにも考えない。
そこへお仲間入りでしょうか…

ダイが気立てはいいかどうか、飼い主が優しいかどうかは疑問ですが。

Daiちゃんママさん
Daiちゃんの思ってる事が即解る!そして代弁!さすがは優しい飼い主さんですね。
毎日が楽しくて々と言う様子、目に浮びます。
アルバムの出来上がり楽しみにしていますね。

kimamaさん

犬がいるって確かに楽しいけど、庭のチューリップの球根みんな食べられてしまった~なんていう友人もいます。
kimamaさんの 素敵な庭も犬が走り回った後は…ギャ~~でしょうね。(笑)

ミニ本作ってないから、アルバムは台割とか私にとっては専門用語がいくつも出てきて大変!
出来たら見てくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85256/6304676

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリー 2:

« 忘れ物? ミステリー…  | トップページ | 地震被害 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ