« 秋たけなわ | トップページ | 秋たけなわ 大宮公園 »

2005/11/04

秋たけなわ 2

雲ひとつない青空、ひんやりした空気の中 ゆっくり歩いてきました。落ち葉踏みしめと言うには少し早く 木々の葉のかすかな香り彩に秋の深まりを感じます。東京タワーでは もう巨大クリスマスツリーが登場し オレンジ色にライトアップされたタワーと白いツリーが夜空に浮かび上がり綺麗だそうですが 近くにいながら何十年も行っていませんね~~   

   inu3 

私に似て鈍感なダイクン。シャッター押したら きれいなリボンが・・・うっとうしいでしょ~

    dai1

いい季節です。ず~~と遊んでいたいね。   

       inu

背中が何かを物語っているのでしょうか、それとも眠いだけかしら??

« 秋たけなわ | トップページ | 秋たけなわ 大宮公園 »

コメント

表紙が変わったのですね。
お天気がいいと、ほんと、気持ちもいいですね。
家にいるのがもったいない、外へ飛び出したくなります。
くっきりと長い影を作る秋の陽射し・・・紫外線どうのこうの・・・より、思いっきり満喫したいです。
ワンちゃんと主の背中・・・・いいですね。
秋ならではの光景、う~ん、とってもいい!

ダイちゃんのお顔に付いてるのは何かな?でも本人は気付いていない様子ですね(^^;
そして可愛いカメラ目線。カメラに向かって何を想ってるのでしょう?

今日は実家から帰る途中の電車にコーギーを連れてる人がいました。(もちろんバッグに入ってましたが)
まだ子犬だと思うのですがすごーく可愛くて、もう降りるまでその子に目が釘付け。周りの人から見たら私は怪しい人になってました・・(^o^;
ダイちゃんを見る度にコーギーを飼いたくなってます。どうしましょう。。今日もダンナが帰ってきたらダイちゃんのブログを一緒に見ようっと(^v^)
*ムーは本日も王子様になってました(笑)
もう父はムーの下僕となってます・・

ダイちゃんのHP リンクを貼らせてもらいました。


すいれんさん

朝の散歩は気持ちいいです。(*^。^*)

たまたまこのお父さんの後姿とったんですが、犬が何か慰めているようにも見られますね。
プライバシー…この位の大きさが 限度でしょうか。

ムーさん

コメント・リンク ありがとうございます。
写真は、ほとんどクリックすると大きくなりますが ダイの鼻にいつの間にか花びらがついてました。

ダイもバックに入るくらいならいいのですが ちょっと無理ですね~15キロでは。(^_^;)
電車でたま~に犬やネコをバックに入れてお出かけしている人、見られますが よくおとなしくしているな~と感心します。

ご主人様も 犬って飼ったら絶対メロメロになりますよ。
外でいやな事があっても 犬が聞いて全部受け入れてくれます。
かけがえのない友達が ムーさんの所にいらっしゃるのも もうすぐかも知れませんね。
(*^。^*)
楽しみに待っています。(^_^)/~

daiちゃんそして、ムーちゃん
イヌに目が無いお二人さん・・私もイヌを見ると必ず立ち止まってしまいます。声をかけたくなってしまいます。
触ってみたくなってしまいます。

kotoさん

アニーちゃん、毛並みは硬いのかな~・多分想像より大きいんだろうな~・色は全部真っ白ではないかな~ とか犬って想像するだけでも楽しいけど 触ってみたいですね。

犬と一緒に信号待ちしている人の隣に何気なく行って あわよくばお話できる…タイミングに感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋たけなわ | トップページ | 秋たけなわ 大宮公園 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ