« 犬の日 | トップページ | 秋たけなわ 2 »

2005/11/04

秋たけなわ

今朝の友達

   dai

休みの日の散歩は不規則でいつも会わないお友達と会えます。「おはよう~ こっち来なくていいよ。知らないワンコは苦手だよ~~」  え~ルビーちゃん(宝石) アサちゃん(夕方会ってもアサちゃん) あの気の強い彼女の名は・・・?

   kiku

「菊まつり」があちこちで催され 菊人形や 一輪の菊からだんだん広がる大菊が見事ですね。 葬儀では 最近白菊ばかりでなく故人の好きだった花々を飾る事が多くなり、菊事情にも変化がありそうで きれいな色のカラフルな菊が増えているように思います。。。菊と言えば仏花で日持ちがいい代表ですが 日本の華、菊の華です。

  konoha

« 犬の日 | トップページ | 秋たけなわ 2 »

コメント

おはよう!Daiちゃん!
貴女のブログの写真構成は、何と素敵なんでしょう!
何時も憧れ!
この蛾珍しいですね、菊にも、野生種が有るんですよ。

kotoさん

おはようございます。
ブログは 勢い!で載せてます。
最近、時間に追われる生活でもっとゆっくりPCに向かっていたいんですが、最低限の事しかやりませんが目にはその方がいいですね。

きりがないですから どこかで妥協してもうこれでいいや!と言う感じでしょうか。

魅力は野に自然に咲いているやさしい菊 多種多様でしょうが 薄紫の小菊が上品で好きですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬の日 | トップページ | 秋たけなわ 2 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ