« 1111 | トップページ | 深まり行く秋 »

2005/11/13

アニーちゃん

木曽のアニーちゃんのアルバムを作りました。優しいお母さんを支え続け ゴンちゃんのところへ・・・ いつまでもいつまでも忘れません。 諏訪から木曽はすぐそばなのに お会いできませんでした。Enterをクリックして 中に入り最初の写真をクリックします。右上のSlideShoStertをクリック、少しすると連続写真がでます。

シベリアンハスキー犬のモデルさんでした。ダイとは大違いで 人にも犬にも、そして他の動物にもやさしいワンちゃんでした。今、“虹の橋”で ゴンちゃんと一緒に遊んでいる事でしょう。

   ani-

« 1111 | トップページ | 深まり行く秋 »

コメント

Daiさんはアニーちゃんに会っていなかったのですか・・・
心のこりでしょうね。
アルバムをお作りになった優しいお心遣い、天国でアニーちゃんは喜んでいることでしょう。

私は犬を飼ったこともなく、愛犬家でもないのですが、とっても悲しかったですね。人の死とも違う・・・この感情は、初めて味わうものだったような気がします。これも、ブログを通してのご縁によるものでしょうか。

アニーちゃんのアルバム見せて頂きました。
とても可愛い生活の様子が出ていますね。孫のところのの最初のリトルリバーはとても利口で、チィチィと言いました。
望みが言葉の覚えはじめで、チィチィとしか言えずその名でした。こんな良いアルバム作ってあげたらなあ~と思い...。アニーちゃんは喜びながら見ていると思います。

アルバム見せていただきました。
やさしいお心使い・・・kotoさんがさぞ喜ばれる
事でしょう。アニー&ゴン、kotoさんのあふれる
愛情をもらって幸せな子達でしたね。

すいれんさん

kotoさんの悲しみを思うと いつか私も遭遇するとはいえ胸が痛みます。
写真を見るのはつらいですが 毎日アニーちゃんを見ていますが、目が優しく見入ってしまいますね。
ハスキー犬って やさしいんだと再確認させてもらいました。
一時ブームだったハスキー犬 最近、お目にかかれないのが残念です。

dekomamaさん

寿命が短い分、沢山写真を撮っておこうと思っています。
dekomamaさんも、アルバム作ってあげたら…(^^♪

また今度ブログで わんちゃん達出してくださいね。

アルバム見せて頂きました。
思い出がいっぱい詰まっている素晴らしい写真ばかり、
アルバムがあればいつでも思い出せて
アニーちゃんも幸せですね。
優しいDaiさんの気持ちも織り込まれています。

アルバム見させていただきました。
たくさんの素敵な思い出が詰まった写真集で、
アニーちゃんをいつでも思い出し良い記念になりますね。
Daiさんの優しさも織り込まれていますね。

dekomamaさん

犬の寿命、短すぎますね~
だから写真を一杯とっておこうと思ってます。

ブログのおかげで いろんな犬種に会えますが、今度またワンちゃん載せてくださいね。

yuさん

実際お会いしたyuさんもお辛いですね。
悲しみは深くなるのに 写真をつい見ちゃいます。
やさしすぎる ハスキー犬でしたね。
お会いしてさわってみたかったです。

kimamaさん

実際お会いした事のないワンちゃんですが、ホントに悲しい・・
ブログで日々の様子が分かるからとても身近に感じるんですね。親近感も。
長野と言う共通点もあるし、犬はどんな犬種でも可愛い。
まして自分ではけして飼う事がないだろう ハスキー犬なら、ホントお会いしたかったな~

Daiさんのお作りになったアニーちゃんのアルバム見せて頂きました。
涙で霞んだ向こうに、アニーちゃんの優しい目がこちらを見ています・・・
私にも必ずその日がいつかやって来るのよね・・・
その日のためにいっぱい写真を撮っておくわ!
いつでも会えるように・・・寂しいけどね・・・

アニーちゃんのアルバム見させて頂きました。
アニーちゃんの優しさ・穏やかさ・温もりが伝わってきますね。
私は今月5日に木曾へ行ったのに、アニーちゃんに会わなかったことに,
すごく後悔してます。
ムーと同じ色のハスキーで、同じ境遇のアニーちゃんに一目会いたかった・・・

犬の寿命は短い・・「飼い主に先立たれた犬ほど悲惨なことはない。だから犬は人間より寿命が短いのですよ」
これは龍が助かる見込みがないと分った時、獣医さんがおっしゃった言葉です。
確かにそうです。でも頭では理解できましたけど、気持ちは追い付けませんでした(--;

Daiさん、初めまして!いつもkotoさんのブログで
お名前を拝見していたので、なんだか初めての
気がしないのですが・・・・。

アニーちゃんのアルバム、拝見しました。
結局、一度も会えなかったけれど、Daiさんの
アルバムからぬくもりが伝わってくるようです。

それにしてもDaiさんのHPもワンちゃんに対する
愛情があふれていて素敵です!アニーちゃんの写真で
涙した後に、「ワンコのお遊び」に夢中になって
しまいました。これからも時々お邪魔させてください。

べらさん

ららちゃんもダイも まだちょっと先の事だけどいつかは訪れる別れ、ネット友達でさえこんなにつらいのに 自分のワンちゃんだったらどうなっちゃうか想像もつきませんね。

犬との人生 ナアナアで過ごしてきたけど ダイにももっと目をかけてあげないとと 知らされた気持ちですね。

ムーさん

同じハスキー犬のムーミンちゃんだと 悲しみもまた大きいでしょうね。
不思議な繋がりがある分…
5日の事は 今にして思うと残念でしたね。
私も田舎が岡谷ですから いつかはお会いできると思っていました。
大型犬にはあこがれます。
触ってなででみたかった~~

キッコロさん

こんばんわ。
コメント、ありがとうございます。
いろんな方とお話できます事、kotoさんに感謝しないといけないですね。(*^。^*)
ホント、初めてという感じがしませんが、これからもよろしくお願いしますね。

私はマンション住まいですので ハスキー犬を飼うにはとても無理、やはり大自然の中のびのびと…
アニーちゃんは最高の環境の中、優しいkotoさんと晩年過ごされ、幸せだったと思います。
会った事もない犬なのに 何でこんなに悲しいのだろう…
kotoさんの写真のアニーちゃんが 可愛らしすぎる!!
kotoさんの気取らない親近感が アニーちゃんによけい近づけてくれますね。(^_^)/~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1111 | トップページ | 深まり行く秋 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ