« 大ちゃん  | トップページ | DAI’S STYLE »

2005/11/29

草津の湯

久し振りの草津温泉、ペットと泊まれる宿 「音雅」でのんびりと温泉につかってきました。「湯畑」、だいぶ前に来た時より土産店やホテルも増えて賑やかでしたが 白い湯けむりとイオウの香りが漂い、草津に来たことを実感します。(*^_^*)

2005_11280033 ホテルのロビーはクリスマスムード。ぬいぐるみのワンちゃん達が迎えてくれました。

このぬいぐるみの 「耳」 がお気に入り、ほうっておいたら多分無残な姿に・・・

   

   

   

   onnga

紅葉の時期は過ぎていましたが 周りは大自然の散歩道、枯葉の上存分に散歩してきました。

onnga2-1

榛名山をバックにひと休み。少しお疲れ気味?  湯畑では最初、興味津々で覗いていましたが香りがやはりきつかったかな~

   harunasann

帰りの横川サービスエリアでの紅葉も もうそろそろ終わりです。

 2005_11280069-w600

 2005_11280072-w600

榛名湖・湯畑・白糸の滝・軽井沢  etc お天気もよく 一緒に行った父も久し振りのダイと一緒の旅行にご満悦。杖をつきながらの歩行となりましたが元気に観光し 温泉にも2回入りリフレッシュ!明日から寒くなると言う事ですが 風邪に気をつけまたの旅行を楽しみに。  

« 大ちゃん  | トップページ | DAI’S STYLE »

コメント

Daiちゃんとの草津旅行楽しそうですね。
青空が素晴らしく綺麗ですね。

縫いぐるみのワンコとDaiちゃん・・・・
(^ー^* ) フフフフ
どっちが可愛い?って聞いてるみたいね!
Daiちゃんに決まってるじゃない(@^∇^@) !

ぬいぐるみと一緒のダイちゃん、同じような表情をして・・・・カメラポーズ、いつもきまってますね。感心!感心!です。
お父様とのご旅行でも、ダイちゃんがいるとぐ~んと雰囲気も盛り上がるのでしょうね。
いよいよ師走、慌しくなる前の時期、リフレッシュ・・・理想的ですね。

今晩は!留守中に書き込みありがとうございました。
ご旅行は楽しかったようですね。
仲良しぬいぐるみちゃんと一緒のダイ君、楓の落ち葉に
すっかり溶け込んだダイ君。可愛い写真の数々を見て
いると思わず頬が緩み、疲れが何処かへ逃げました。
お父様もさぞお幸せだった事でしょう。どうぞ父様との
旅の想い出をたくさん作っておいて下さいね。
私の母も旅行が好きでした。薄れていく記憶の中にも
楽しかった旅の想い出が残っているらしく、口癖の
ように又何処かに行きましょうって話します。93歳
までは私の住む長野までやってきていたのですが・・・。
母と行った旅の想い出は私の宝物です。

べらさん

ダイは草津は初めて、私も久し振りにあの硫黄のにおいと共に、ぬるっとした感じの温泉で温まりました。
今回は白根山方面は行ってないですが、あのロープウェイ乗りたいですね~

父がいるので余裕を持っての行程でした。
ペットと泊まれる宿で ランクをつけるならAの5つ星かな。
部屋も食事も温泉も全部よかったです。(*^_^*)

すいれんさん

ダイが来てから、犬を預けて旅行をするという事はしてないので 家族一緒の旅行はダイも連れて行きます。

父とは無理のない範囲で行っていますが、犬好きの父はかまいっぱなしで甘やかして困ります。(^_^;)
でも癒し効果「大」です。

yuさん

お帰りなさい。
ノアちゃんはちゃんとお留守番していたのね。

父も86歳になりヘルパーさんに助けられながらデイサービスに行ったり、たまに私達と旅行したり・・・
やはり思い出は沢山作りたいですね。

ダイちゃんはカメラ目線ですっかりモデルさんですね。
可愛いからTVデビューするなんてことに…なるかも
すみませんがお願いがあります。私の変わりに・・
ダイちゃんの耳と首の間の所をナデナデ3回お願いします♪

Daiちゃん親孝行できてよかったわね。
元気な間にう~んと一緒に旅行できる幸せを・・・・
親孝行したくても、うちは4人の親はもういません(~_~;)

カメラ目線の可愛いダイちゃん・・・
どうしてわんこは癒されるのでしょうね。
いつも眺めて一緒にいたいですね。

ここの温泉いいなぁ~
私も行って見たいけど、もう寒いかな?

ダイちゃん可愛過ぎますよ~。
カメラ目線のダイちゃん。ギュ~と抱きしめて思いっきり撫でたくなりますね。

草津温泉には10年以上前に行ったことがあるのですが、今は大分変わっているようですね。昔はペットと一緒に泊まれるホテルが無かった記憶があります。
ご旅行中、お父様がダイちゃんを甘やかしてる姿が目に浮かびますね。
きっとお父様もダイちゃんと一緒で嬉しかったでしょう。
これからも癒し犬「ダイちゃん」頑張って下さい!


Masueさん

こんばんわ。
ダイが 触ってもらって喜ぶ場所、どうしてご存知かしら?
首の後ろをなでると 気持ちいい~って言う顔します。
沢山なでておきますね。(*^_^*)
TVは 躾けの面で第一関門からアウトでしょう。(^_^;)

mariさん 

草津はもう寒いでしょうね。
初めて行ったんですが、部屋も広くお料理も美味しかったです。またすぐ行きたくなる宿です。

父の事を考えると あまり遠出は無理ですがペットと泊まれる宿も 沢山増えたのでまた開拓(?)してみようとは思っています。
ホント、ワンコには癒されますね~~

ムーさん

寒くなりましたね~
ムーミンちゃんも、大ハッスル! でお散歩してるのでしょうね。

散歩につれ出す お父さんの健康維持にも一役買って…
ムーちゃんみたいに人懐っこいといいんですがね~
ダイはわが道を行くで 他の犬や人に関心ゼロです。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大ちゃん  | トップページ | DAI’S STYLE »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ