« 草津の湯 | トップページ | 「大雪」も過ぎ »

2005/12/06

DAI’S STYLE

            2005_11200070-w600      010

先日「DTP講座」で作成した ダイのアルバム DAI’S STYLE を Webアルバムにしてみました。編集長の先生が楽しいコメントつけてくださり、ダイがしゃべれたら こんな事 言ってんだろうな~と男性の目から見て下さっています。ダイは ハーフだけど・・・(^_^;)  Enter か My Albumをクリックして 最初の写真をクリックし、start でスライドショーが始まります。

相変わらず元気印で走り回っています。

  dai

« 草津の湯 | トップページ | 「大雪」も過ぎ »

コメント

昨日からチョコチョコお邪魔して20人のサンタさんと遊んでいます。
楽しくなっちゃう!サンタさん、だ~い好き!
それで充分に楽しんだと思ったら、今度はダイちゃんのアルバム・・・・
見たことのない愉快な表情がいっぱいあって、またまた・・・・楽しくて。
なかなか気のきいたお話などしていて・・・・。
ステキなものが出来上がりましたね。それも楽しい作業だったでしょう。

ダイちゃんのアルバム、大いに楽しみました。
ダイちゃんの表情はいつもいつもやさしさに
あふれていますね。うちのノアは時々びっくり
するくらい恐い顔をするんですよ。
影まで可愛いダイちゃん。誰かさんの影が
「決して君をはなさないよ」って言っているよう
です。

(@^∇^@) わぁーい!楽しいクリスマスのスキンに替わりましたね♪
アルバム見せて頂きました。
本にもなって、Webにも載せてもらって、Daiちゃんは本当に幸せ者ですね。最初は普通のスピードで、2度目はゆっくり見せて頂きました。
どのDaiちゃんもホントに可愛い♪(*^-^*)見飽きないですね♪

すいれんさん

サンタさんは20人ですか~
数えた事もなかったです。(^_^;)

Webアルバムの写真は うまく撮れていませんが、離れている友人に見てもらおうと作ったんですけど、ブログに載せるのはどうしようかな~とは思ったんですがね。

ブログもすいれんさんみたいに アイデアが湯水のごとく・・とはなかなか行きませんね。(;O;)

yuさん

写真にはなかなか撮れないんですが、わざと怒らせるような事をして歯をむき出して唸る事はありますよ。
娘なんか時々怒り顔を見て笑ってますが、いつもとまるっきり違う顔しますね。

昨日は夜11時ごろにさかんに私に何かせがむので 外に連れ出しましたら案の定、トイレでした。
1年に2回ぐらい、「もう一度行きたい!」と言って夜、モーションをかけてきますが 寒い!!
影のコメントは なるほど・・・

すっかりクリスマススキンになって素敵~
20人もサンタさんがいるんですね。
それにDaiちゃんもサンタになってるし!

寒さに関係なくいつも元気で羨ましいなぁ
アルバム何度見ても楽しい、Daiちゃんの台詞が又楽しい~
本当に良いアルバム出来ましたね。

ベラさん

ダイもそろそろ老犬の お仲間入りです。
顔の表情もまた変わってくるでしょうから またアルバム2を作成したいです。
本を見ては イタズラ盛りの子犬の頃思い出されます。
最近 イビキが大きくなった~(-_-;)

キママさん

同じ時間にPCに向かっていますね。
キママさんのオートシェイプのアルバム、出来たら素敵でしょうね~(*^_^*)

今日、夕方の散歩でトイレ中に頭をなでてくるお姉さんがいたので怒っていましたが 変な人もいるもんです。(-_-;)

ダイも愛想なしで、尻尾振ってなでられるワンちゃんとは大違いです。
写真だと わからないうち弁慶かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 草津の湯 | トップページ | 「大雪」も過ぎ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ