« 十三本の絃 | トップページ | 寝不足 2 »

2006/02/17

寝不足

トリノオリンピック、昨夜はスノーボートクロスとやらに見入ってしまいました。アクシデントの多いエキサイティングなスポーツ、スピード感が充分味わえました。今回の大会は出産後の選手が活躍して30代パワーを見せつけてくれたり、世代交代で伏兵がパワーを発揮したり 奨励金をNGOに寄付したり・・・これからもフィギャースケートなど多いに楽しめますね。
寝不足も当分続きそうですがテレビを見ていてウトウト・・・ダイがイスの上でごそごそしていた~   ここで寝ていた?まさか   でも眠そうな顔をしてます。テーブルの上に食べ物置いておかなくってよかった~(^_^;) 「早く自分の部屋で寝なさい!!」 なかなかイスから降りないのは眠いから?

   isu

赤羽駅の人身事故で大幅な電車の遅れ。 今日もか~<(`^´)>
ダイの朝の散歩はレインコートを着て・・・ 冷たい雨にぬれる山茶花、そろそろ終わりですね。 

      9

実家のお隣では梅の花がほころんでいましたが まだまだコートは手放せません。

      5

世界のレベルの高さを感じさせる今回のオリンピック、当分 寝不足は続きそうですね

« 十三本の絃 | トップページ | 寝不足 2 »

コメント

昨夜は、「十戒」を7時半から11時位まで見たら疲れてしまいました~~映画など殆ど見た事無い私が、(孫が来てから)です。オリンピックの、スノーボードクロスは面白いですね
今年、初めての種目だそうでしね。

今晩は~。

毎日のオリンピック放送を見ていると、どこの国の選手も
4年間の苦労と思いが数秒か数分で終わるのですものね。
とにかくすごいなぁと思ってしまいます。
見ていても人間業とは思えないスピードで滑ったり飛んだり、
ハラハラして、つい怪我しないで~、なんて言ってしまいます。

写真の紅梅がきれいですね。
今年はまだ梅は見ていません。
いつもの年よりも開花が遅いのでしょうね。
そろそろ温かくなってほしいものです。

オリンピック見ていると新しい種目に凄いと
驚いたり 4年間の苦しい練習が、緊張のためか、・・・・・
見ていても緊張して疲れるのですから、 選手は大変ですよね
ご苦労様です。

梅も咲き出したのですね 紅梅の方が早いのですか凄く綺麗
家の梅も紅梅の方が、蕾のふくらみが早いようです。
今夜は寒く先ほど雪がちらちら
もう止んでますが

♪kotoさん

ウインタースポーツは苦手ですが見るのは大好きですので、いつも寝不足です。
さすがに昨夜は限界、早々に寝てしまいまして 今、アイスダンス見ています。
重圧の中、努力したぶん救われるのでしょうがアクシデントに襲われ運不運がありますね。
眠い眠い!! ダイはまだ夢の中です。

♪ゆめこさん

おはようございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
グループの配信エラーの事で 悩める1日でしたがまたご連絡させて頂きますね。

フィギャースケート、いよいよ始まりました。アイスダンスはともかく メダルが取れるといいですね~
でも我が家のダンナは全然興味ないです。(^_^;)

この梅の花、見事に咲いていましたよ。
実家行くのもいろいろなお花が道々咲いているので デジブラの楽しみがあります。我が家の周りにないお花があったりして・・・
今日は暖かくなるのかしらね~

♪toyokoさん

え~~雪降ったんですか?
夕方のダイの散歩は寒かったです。
空気が冷たくマスクしていきましたが チラチラきたんですね。
梅の蕾も固いでしょうか…
20日、お会いできるのを楽しみにしています。

寝不足はあと当分続きそうですね。(^_^;)

寝不足は一番体にこたえますから気をつけてくださいね。
私は、特集でみる程度、今回のオリンピックは熱心な観戦者ではなくて・・・・。
日本選手が頑張っているのは分かるけれど、世界のレベルの高さに圧倒されて気合が入りません。
梅が見頃でしょうか。
お天気が変わりやすいので、シャッターチャンスも難しいですね。

♪すいれんさん

こんばんわ。
今度のオリンピックは周りが騒ぎすぎ、プレッシャーが大きすぎたのかも…
世界の壁は厚すぎるぐらい 高く厚いですね。
でもオリンピックでしか見られない事、眠い目をこすりながら時にはウトウトしながら楽しんでますがフィギャースケートは待ち遠しいですね~(^^♪

いつも11時ごろ就寝、5時起床が習慣になっているので寝不足の分 夕方寝ています。(^_^;)

Daiさん
私のブログにコメント有難うございました。
お陰さまで風邪の方は完治しましたが、この時期花粉症に
悩まされそうで弱っております。
今年は去年に比べて花粉は10分の1くらいと言われて
いますが、何事もなく過ごせれば良いのですが。
駒場にも一度伺いたいと思っています。

♪bogieさん

こんにちわ。
花粉症の経験はないんですが、花粉が少ないと言うのはこの冬の大雪の影響なんでしょうか?
よくわかりませんが・・・
娘は毎年、目が痒いとか目やにがでるとか言っていましたが今年はどうなりますやら。

いちえ会トップページで更新された方は分かりますので、また書いてくださいね。お伺いさせて頂きます。
私も教えて頂いたんですが、ココログはダメなのかな~??です。

今日はひな祭り、材料を買ってきまして犬の散歩も早々に切り上げ食事の支度ですが、こんな日に限ってみんな外食だったりするんですよ~(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 十三本の絃 | トップページ | 寝不足 2 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ