« 春 おめでとう | トップページ | 見た目は…(^_^;) »

2006/02/27

ありがとう!トリノ

冬季オリンピックも閉幕しました。フィギャースケートの魅力・スピードスケート・カーリングなど テレビ観戦、毎日寝不足の日々が続きましたが多いに楽しみました。

   taiyou

どこにいったかな~~取れそうで取れない!!このお腹が邪魔してる。。。

   sagasimono

やっと取れました。(*^。^*) 大好きなオモチャ、中に鈴が入っていて 春のような優しい鈴の音なんだ~

    mari

昨日の朝は雨模様、目一杯足を高く・・・短足としては これが限度かな。(-_-;)

ハイ!お待たせしました。すっきり~~

       ame

   sazannka

« 春 おめでとう | トップページ | 見た目は…(^_^;) »

コメント

今日のDaiちゃんには、今孫といっしょに笑いました!!足が短いのが良い・・オシッコの写真には、一番笑えました・・許してね!!愛するDaiちゃん!!
お嬢さん・・親離れするのですか?何処まで行ってしまうの?
春は、移動の季節でもありますね。
キュウ太にベットの上に乗られるのは良いけど・・電話が鳴っても、身動きも出来ない!!これには、再三参りました・・
問題ありですね、23Kでも。

トリノオリンピック終わってしまいましたね。
毎朝テレビで結果を見るのが楽しみだったのに・・。なんだか寂しいです。(^^;
ダイちゃんは雨でもお散歩に行くのですか?
ムーはお天気が悪いとお散歩ナシです。
いつもは夕方になると「散歩に連れてけ~」と鳴くのですが、雨だと分っているのか、ハウスの奥で静か~にしてます。
今日は税務署に申告書を提出してきました。
まだ空いてるかと思いきや、人・人・人でビックリ。
みなさん仕事を休んで来てるのかな?と余計な心配もしちゃいましたが。
今は宿題を片付けた気分でホッとしてます♪


kotoさん

散歩する犬の後姿って 尻尾があるワンちゃんは何か堂々として ダイみたいに尻尾が無いと モンローウォークがかわいくて。
毎日の何気ない散歩も 二人だと違った目で観察できるね。。(^^♪

娘は一人暮らしをしてみたいというので、1時間ほど離れたところへ移りますが 何日もつかと。。。

♪ムーさん

もう申告書、出されたの? 優秀ですね~
実家のも我が家のも資料もまだ整理していませんが、いつも郵送しちゃいますから 税務署の混み具合はわかんないですが。
3月に入ってからと のんびり構えてはいけませんですね・・・

ダイは雨でも散歩大好きで レインコートもおとなしく着せてくれますがもう7年前の物ですね。(^_^;)
トイレが外でするので 台風の中でも行きますよ~
家でも出来るようにした方が 老後のことを思うといいんですがね。

ムーちゃんは散歩の時間が決まっているから 夕方になると催促するんですね。
ダイは夕方になると いつになったら行くのかな~と言う感じで観察力が増すでしょうか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春 おめでとう | トップページ | 見た目は…(^_^;) »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ