« タイミング | トップページ | ありがとう!トリノ »

2006/02/24

春 おめでとう

おめでとう!

「トリノのオリンピックの女神は荒川静香にキスをしました。」アナウンサーの名言ですね
早起きして見た甲斐がありました。すばらしい演技で感動しました。
2度の転倒があったコーエンの採点が 村主より上なのかな~という思いはありますが…
最後でやっとメダルが取れました。それも金メダルです。  (*^。^*) 

寒い朝ですが オリンピックの余韻がダイとの散歩で春を見つけました。  公園で3匹のキャバリアに吠えられましたが親子だったみたいです。1匹が吠えると連鎖反応?

    haru

おめでとう!

昨日はAD更新講座で駒込へ。久し振りで同期の皆さんと受講した後は懇親会で多いに楽しみました。同期の一人 mokoさんが「産業カウンセラー」合格、おめでとう。。。
とても真似できない頑張り屋さんです。次回の同期の集まりは桜の咲く頃、お祝い会に決定!!

美味しい和菓子屋さんの「中里」をYさんから教えて頂き和菓子大好きな私とKさんとで早速買いに行きましたが夕方なのでお目当てのは売り切れでした。
帰宅後この焼き最中で ティータイム、もちろん一人で・・・と言いたい所ですが一人と1匹で。ダイはササミボ~ロでした!!

    kasi

   

« タイミング | トップページ | ありがとう!トリノ »

コメント

Daiさん
昨日はお世話様でした。
美味しいお店教えてもらって良かったね
又今度行きましょ~本命のお菓子を求めて・・・

フィギュアスケート早起きして見ちゃいました。
素晴らしい滑りに感動しました。
VTRは安心して見ていられますね。
LIVEは心臓に良くない?

爽やかに晴れて日差しの優しくなった朝を迎えています。
厳しい冬からやっと抜け出したような気がします、嬉しいです
昨日は、キュウ太を獣医のところに連れて行きました。
「焼き最中」って知らないです~~最中って昔を・・母を思い出します。今日は、散歩しながら春を見つけてきます。

そうなのね、「転んだのに・・・・」と、村主は「ジャンプが1回少なかっただけなのに・・・」、正直不満はありました。
でも、きっと次に繋がると思います。
荒川選手はSPの時とは別人のように伸びやかできれいでした。
完璧な金メダル、元気を貰いました。
いいですね~、お菓子が好きなのは・・・・。
そういう楽しみがないのは、人生、ひとつ損してるようです。

♪kimamaさん

またBSでスケート放映していますが、何回見てもいいですね。
まだ見ていないエキシビション、眠気と戦いながら見ようと思っています。
アナウンサーも好感が持てますね。

あの最中、餡子がすごく美味しかったですね。(*^。^*)

♪kotoさん

木曽にも春の足音近づいて来たでしょうか
キュー太君もおとなしく獣医さんの所へ行けたみたいでよかったですね。
それだけ人に心を許すようになったのは kotoさんのおかげです。
和菓子もいろいろ種類も豊富になりましたが、づっと変わらないのが最中ですね。
この最中は皮も餡子もおいしい。いくつでもいただけちゃいます。(*^。^*)

夏場よりやはりコタツでお茶と和菓子の方があいますね~

♪すいれんさん

和菓子にしろ洋菓子にしろ私は大好きです。
デパートに行くと誘惑に打ち勝つのが大変です。
お酒を嗜むのとはまた違っていますが、両党の方も多いみたいですが お酒を頂かない私もちょっと損してるかな~

オリンピックも皆さんそれぞれ財産にして終わり、やっと寝不足解消できそうです。
荒川選手初め皆さん、ありがとう・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイミング | トップページ | ありがとう!トリノ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ