« 春寒 | トップページ | 桜花爛漫 »

2006/03/30

桜雲

今朝の散歩、ちょっと早めに出社するpapaさんと一緒に駅まで行きました。エスカレーターが嫌いなダイは階段上って また上って・・・ちょうど桜が満開。

      1

朝日に照らされとてもきれいで、まさに桜雲。。。

      5

でもちょっとお疲れなお方が・・・

 3

もう飽きたね。お付き合いご苦労さん、と言ってもダイの写真ばかり。。。

     2

ここにも春が。
久し振りに見る土筆、線路脇で見つけられたそうですが雑草の中逞しく咲くチューリップあり、ラッパ水仙あり・・・駒場小路も春盛り 。クリスマスローズとの相性はいかに??

  Tukusi

« 春寒 | トップページ | 桜花爛漫 »

コメント

Daiちゃん 桜堪能したと見えて花より団子 散歩で
お腹空いたのかしら (~o~)
土筆久しぶりです。空き地は沢山あるのですが、
なかなか見なくなりました。
桜は今が盛り短い花の間Daiちゃんの様に毎朝眺めながらの
出勤で、昨日と今日の変わりを楽しんでいます。

Daiちゃん、エレベーターはお好きでも、エスカレーターは苦手? まるで小さな坊やと同じですね。
ウインクしてお帰りの催促かしら? 帰る頃には目も覚めてつぶらな瞳で・・・可愛らしい(^_-)-☆
朝日に照らされた桜透けるようにきれいですね。

恵比寿の桜にはさよならで良かったですね。ご退院おめでとうございます。お大事になさってください。

(コメントがまた上手く入りませんでした???・・・今日は上手く行きますように・・・)

♪toyokoさん

おはようございます。誰かと思った。。(*^_^*)
toyoでもいいですよ~
もちろん ぶでも。

日ごと桜の花数が増えて嬉しいようなもっとゆっくり咲いてもいいような…
実家の近くはまだ満開ではないんですが、木によって差があるんですかね~実家に行くとなると一日仕事になっちゃうんですが、この時期は足取り軽いですね。
また何処か行きましょうね~

♪はっちゃんさん

おはようございます。
この所ココログはメンテナンスは多いし、夜はなかなか繋がらないし 今6時45分なんですが時間表示もおかしいし。。。
投稿欄書いても UPするのにすごく時間かかるみたいで閉口してしまいます。朝はとてもスムーズなんですが。。。
もしかしたらUP表示が終わらないうちに閉じられたと言う事はないですかね~(ないですよね。。すみません)
何回も書いていただいて、ホント申し訳ないです。
オイオイどうなってるの~ と言いたくなりますよ。(^_^;)
何しろ最近ココログに怒っているよ!! 


お心遣いありがとうございます。
はっちゃんさんもご無理なさいませんようにね。
桜には本当に癒されます。

おはようございます~Daiちゃん。
変わったんですね。私のブログは気に入ったスキムが無くて何時も同じです。Daiちゃんの片目ウインク?後ろ姿・・コチョコチョしたくなるほど可愛い!!それに信頼しきった顔。
(軽井沢の600匹の犬はどうなったんでしょう?キュウ太が来る前だったら飛んで行ったと思います)

♪kotoさん

おはようございます。
ココログのメンテナンスで字が一部大きくなる不具合があったりでまたもとのスキンに戻しましたが、もしかしたらまた変えるかも。。桜の季節は桜がいいかな~~
kotoさんの所はまだ桜は…雪では無理ですね~
家の中、少し片付けようと思いながら桜があるとついパチリ…
今日は久し振りに午前中はゆっくり(やる事いっぱいあるのに)PCにむかっています。

Daiさん、こんばんは(^o^)丿
寒いですねぇ~~
夕方近くにお使いに行ったら震え上がりました。
ららちゃんはお蔭様で元気になりました。
お出かけばかりしているママにストライキ起こしたのかしら?
ここのところ、遠出は避けて近所をくるっと回る程度でららと共に過ごしています。

一枚目の写真はDaiちゃんが桜を見てるようですね。

二枚目は本当に素敵!こんなシーンに出会いたいです。

駒場の生け花(?)はシュールでいいわね♪

ダイちゃんの写真が一杯でウレシイ!なによりもダイちゃんの写真がダイ好き。ダイちゃんは風流を解するのね。うっとり桜に見とれるダイちゃんの後ろ姿が幸せに満ちています。ぽちゃぽちゃの尻、私のぶんまでナデナデしてあげて。。。桜、桜、ほんとに待ち遠しい長野です。

♪べらさん

こんばんわ。
ららちゃん、元気に走り回っているかしら?
よかったですね~ 元気印でいてもらわないとね、ワンコには。。。
側で抱きしめてやるのが一番なのかしら?

今夜あたりお花見の人達でさぞ大賑わいなんでしょうかね~それにしても風が冷たい。

♪yuさん

ありがとうございます。
もう犬のブログになっていますね~(^_^;)

長野は真冬並の寒さなんですね~
早く春が来てくれないかな~とノアちゃんもお待ちかね。。。
でも空気がきれいで山々は素晴らしいのでは。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春寒 | トップページ | 桜花爛漫 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ