« お散歩仲間 | トップページ | 遊び疲れ (*^。^*) »

2006/03/17

悪戯・いたずら

「野球人生で最も屈辱的な日」イチローが WBCの試合後 投げかけた言葉が印象的でした。ゆっくり朝刊を見て すべては語れない事情も多々あるでしょうが精一杯の抗議の様な気がしてなりません。沢山いる主力選手が出場するかしないかの差が勝敗を分けている気もします。

久し振りにゆっくり新聞を読んでいたら 何だかガリガリ・・・またなんか食べてると思ったらこぼしたにおいが付いている所をガウガウ。。。  

 itadura   

「反省!」したかな~~ フセして形だけ「ごめんなさい!」 あ~この顔されると弱いんです。 何か食べたかったの? と聞くと 「はい。。」とばかりにペロリ・・・夕ご飯まで待っててね。 ダイにとっては ほんの悪戯だったかな??

« お散歩仲間 | トップページ | 遊び疲れ (*^。^*) »

コメント

Daiちゃん! 可愛い!おかしい!
何でも食べちゃいますね(^-^)
その後、この顔されたら怒れません(*^_^*)
Daiちゃんに心和ませてもらいました。

相変わらずの食いしん坊振り・・・・
気が気ではないでしょうが、そこがまたいいんでしょうね。
ワンちゃんはコミュニケーションのとりかたが上手なのですね。見習うところがありそうです。

病院ではお見舞いにお花を持っていくのも気を遣うようになりましたね。お花の色や香りも、病人によっては刺激になるかも知れないし、病状に障ることもあるかも知れない・・・・気を遣わなければいけないのでしょうね。

昨夜は物凄い風で何度も目が覚めてしまいました。雷の予報が出ていたので心配でしたが鳴らなかったので先ずはほっとしました。

♪はっちゃんさん

強風の中の散歩でしたが、散歩から帰ってからの朝ごはんが美味しい~ですよ。
つい食べすぎちゃいます。(^_^;)

食が細いワンちゃんもいますが、何でも食べる方が今の所健康的でいいかな~とは思うんですが 限度がありますよね~。
ニオイにつられると言いますからこぼした物などはきれいに片付けてくれるんですが、もう呆れ返ってしまいますよ。。。
すぐ反省してすぐ忘れる、もうホントにおバカです。
でもこの顔見ると マ、いいか~ 

♪すいれんさん

今朝もすごい風で、皆さん洗濯物を外に干していませんね~雷の予報は全然気がつきませんでしたが よかったですね。。
これから夕方の散歩ですが、少しは風も治まったようです。

私が行っている眼科も、父の病院もこの春からシステム導入で すべて電光掲示板ですから「何番の方お入りください。」とか「Sさ~ん、お待たせしました!」と言う生の声が聞かれなくなりました。自分の番号がすべてなんですが コミュニケーションがまた一つ消えましたね。

ヽ(^◇^*)/ ワーイ 桜色ですね~~春ですねぇ~この壁紙素敵です!

日本棚ボタとはいえ、今までの頑張りのご褒美ですよね。明日は盛り上がるでしょうね。

Daiちゃんも、「イエス」はペロッと舌なめずりするのね。

ララも同じです。(^-^ )

ホント、かわいいよねぇ~~♪(*゚▽゚*)

♪べらさん

棚ボタでも嬉しい!!ですね。野球はサッカーなどより分かりやすいから見ていても面白いですね。絶対勝ってね~という感じでしょうか。(*^。^*)

最近よくこのペロリ!をやるんですよ。
暖かくなったので走らせてダイエット開始です。成功の確率は低いかも。
(-_-;)

このシリーズの写真大好きです。ダイちゃんはWBCのイチローの気持ちだったのじゃないでしょうか?『クヤシー!』って気持ちだと思います。だって…イチローも試合の後かなりのお酒を飲んだそうですから。…それともDaiさんがあまりにもTVに夢中になっているので「焼餅」かもしれませんね(あの瞳…たまりません(^^)…そういえばまだ「ぼた餅」食べてない私です(^_^.)

♪masueさん

イチロー・強靭な精神の持ち主ですがやはりお酒の力を借りて 韓国に勝ったという事にしておきましょうか。。。
でもよかったですよ、汚点にならずに。

ダイのこのシリーズ??いたづらはキリなくありますから ン~~載せきれないですかね。(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩仲間 | トップページ | 遊び疲れ (*^。^*) »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ