« 遊び疲れ (*^。^*) | トップページ | 優しい花 2 »

2006/03/20

優しい花々

遠くにいてもいい香りが匂ってくる沈丁花、春が来た事を知らせてくれますが 夕方の強風には参りましたね。管理人さん、お掃除大変そうです。 マンションの庭に咲く花々です。

   t

どんな風のイタズラでも 負けません!

     sakurasou

母校(中学校)の前には桜並木があります。フェンスから顔を出した椿や山茶花との “世代交代” ももうすぐですね~  今日の蕾・強風の中 ちょっとまだ固いですね。

 sakura 

« 遊び疲れ (*^。^*) | トップページ | 優しい花 2 »

コメント

沈丁花もいろいろな色の花があるのですね。
白いのはステキ・・・・見てみたいものです。
今日は風もなくいいお天気です。
桜が気になります。お写真のちょっと芽を出した感じもいいものですね。幹からこのように芽を出すのを、去年まで知りませんでした。デジカメで撮るようになって初めて知ったのです。
そのデジカメ写真、先日教えていただいた「グループ化」ができなくて立ち往生しています。

♪すいれんさん

ワードで『図形の調整』の右にある白矢印が「オブジェクトとの選択」です。それをクリックして図形全体を囲んでください。「図形の調整」からグループ化をクリックしますとひとつの図形になりますよ。。

櫻はこれから楽しみですね。

daiちゃん 風 凄かったんですね~
袋が木に咲いてしまったのね!後どうしたの? 梅が終わって次が、桜ですね
高遠の桜・・・って知っている?すごい人で車は止められないし、大変だよ!と言われました。権兵衛トンネルが出来たから近くなったんですよ。
明日から元気に行きます。

♪kotoさん

すごい風の中、その袋を取りましたが数枚はどこかに舞い上がってしまっています。
ダイはそんな風の中でも平気なのか、辛いのかよく分からないですね。帰りたい気配がないところを見ると 強風は余り関係ないのかも??

高遠の桜、1回だけ早い時間に見に行きましたが、埃がすごいのと人の多さに閉口しお昼前に退散! ですがまだまだこれから入る車の列が並んでいましたよ~~
ゆっくり人がいないとき見たいのですが無理ですかね~~(^_^;)

只今午後6時 薄暗い外では、「ふざけるんなよ~」と言いたいほどに、雪が音も無く降っています。今夜降りつづけるとか・・・
キュウ太は、よその犬と仲良くなんて出来ません!如何しましょう?困ってしまう。

沈丁花 花びらも痛まず咲いたばかりらしく
綺麗(^^♪ 花びらに厚みが有るので
ブローチか 何かで作った様な感じがします
それにしても 色もいろいろ有るのですね

♪kotoさん

三寒四温といっても雪ですか~
積もるんですかね~ 散歩が大変!

近くにワンちゃんはいるんですか??
ダイが散歩する時でも全然ワンコに会わない時が多いですかね~

キュー太君は他の犬を見ると攻撃的になるのですか??
それとも無関心派?? ちょっと気になる程度?

同じ犬種なら大丈夫って事もありますしね。
でもとても人には友好的なんですよね~
何よりだと思いますよ。(*^_^*)

♪toyokoさん

春の花々 やはり和みますね~~
最近、戸建の家で庭の花々の世話をしてみたいな~なんて思うんですよ。実家に行ったとき猫の額ほどの庭でも、やはり土があるっていいな~と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊び疲れ (*^。^*) | トップページ | 優しい花 2 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ