« 三月 冷たい雨 | トップページ |  楽しみ (*^。^*) »

2006/03/02

ひさしぶり~~(^^♪

今日は久し振りに青空が見られました。実家に行く途中にあるわが母校(中学校)の梅の木です。紅梅はまだ固い蕾でした。 今度来るときは きれいに咲いているでしょう・・・

 ume

どうも我が家の花びらは とても “個性的” なんです。

    ume2 

夕方、久し振りに散歩しているジュン君に会い いっぱいナデナデさせてもらいました。ダイと一緒だとヤキモチやいてなかなか触れませんから。(^_^;) みんなからよく似ていると言われるジュン君とダイですが 目と白いマフラーの太さがちょっと違います。見た目は…
性格はジュン君のほうが おっとりしていますね。(*^。^*)

    jyunnkun

仕方なく久し振りに そろばん出しました。大きい電卓、探したのに見つかりません。
「4-6 名前」 が後ろに刻まれていますが4年生でそろばん習ったんですね。母は五つ玉でしたが そろばんが得意な母に教えてもらった記憶があります。
さあ本腰入れて 我が家のと実家の申告書、仕上げましょう。ウ~ン、医療費だけでも2件とも 計算するのが面倒ですね。<(`^´)> 少しは減らしたいものです。

            soroban

« 三月 冷たい雨 | トップページ |  楽しみ (*^。^*) »

コメント

後30分で出かけます、その前に寄りました。
お家から実家まで距離は? 梅の花など見ながら、これからの散歩は楽しくなるでしょうね。
貴女は、PCにお詳しいのね、余談だけどムサシの写真にたどり着いたのってびっくり?教えて!捜し方!

♪kotoさん

おはようございます。今日はすごくゆっくりめの散歩でした。

我が家から実家までは電車を1回乗り換えて4~50分、その後バスで20分ぐらいかしら・・・交通事情にもよります。ナンセ不規則運転だったり、道路渋滞だったりで。
家から駅までの時間もあるから1時間半みています。

私は検索はヤフーばかり使っていますが、ヤフーを開かなくても このようなWebページでアドレス欄に「マラミュート ムサシ」と日本語で記入。マラミュートの次にスペースキーを入れておきます。右側の「移動」をクリックして出てきたページから よく見てみると 「アラスカンマラミュート・ハリーのホームページ」 でムーママ ムーパパ ムサシ・・・と書かれていたので入っていった次第です。いろんなワンちゃんの写真の真ん中ぐらいに 3個載ってますよ。
そのURL 載せていいのかどうかなんだけ ムーママさんに聞いてからにしようかな~ kotoさんはムサシ君のブログURLご存知なんですよね~
あ~本読みたいのやる事が山積み。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三月 冷たい雨 | トップページ |  楽しみ (*^。^*) »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ