« 悪戯・いたずら | トップページ | 優しい花々 »

2006/03/18

遊び疲れ (*^。^*)

昨日の強風と打って変わって暖かく、ボール遊びを楽しんでいますが なかなかシャッターチャンスがないです。走っているダイの写真はほとんどうまく撮れないのが悩みの種・・・と言うとだいぶオーバーですが。

    boll

久し振りに車で30分ほどの道満グリーンパークに行ってきました。芝生の上でバーベキューをするグループや釣りをするお父さん達、サッカー場やテニスコートでは皆さんそれぞれ楽しんでいましたが無料だった駐車場が有料になっていました。まだ色がない公園でちょっと寂しかったですが 今度来る時は色とりどりの花々で賑わっている事でしょう。

   hana 

     29

朝から走り回って ちょっとお疲れ。帰りの車の中ではパークであった可愛いワンちゃんの夢でも見ているのでしょうか。。。(*^。^*)

     59-w600

« 悪戯・いたずら | トップページ | 優しい花々 »

コメント

Daiちゃんのシャッターチャンス充分ありですよ。
カメラ目線もバッチリだしね。
思い切り遊んでお疲れになったのですね。
すました寝顔だ事、
お休みなさい~

動くから撮るのが大変でしょうに・・・・と思うのにいつもダイちゃんは絵になっていますね。
それにしても足が短い・・・いえ、ヘンな意味ではなくて、足が短いと走ったりの運動は足が長い場合より疲れるのではないかと・・・・。関係ありませんかね~。
大きな川でしょうか、広々として気持ちのよさそうなところですね。

上手にダイちゃんの動きを撮られてますね~。羨ましいです。私はいつも画像がぶれたり、体が半分写ってなかったり・・・(; ;)
今日はたくさん遊んで楽しかったのでしょう。「僕とても満足しましたぁ~♪」てお顔をして寝てますね。ダイちゃん可愛い~(^ ^)

Daiさん
ボールをくわえたダイちゃん「どう、ナイスキャッチでしょう!」とママさんを見上げていますね。きっと誉めてほしかったのでしょうね。ダイちゃんのモコモコ影が又ユーモラスで笑っちゃいました。キャッチボールはノアも大好きなんですが相手は主人と決めているようで、癪の種です。夢見るダイちゃんの横顔がやさしさに満ちていますね。。。

♪kimamaさん

犬にも運動を余り必要としない犬種もいるんですが、このコーギー犬は運動大好きですから時々ボール投げで遊んでやります。
フリスビーなんぞ出来ればかっこいいんですがね~
走っている横の姿を撮りたいんですが、私の方に帰ってくるからどうしても前から撮る恰好になるんですが…
珍しく横キャッチでした。(*^。^*)

♪すいれんさん

ハイ、短足もいい所です。
どちらかと言うと犬種的にも余りスマートではありませんね。見方によっては頭でっかちのすごく不恰好に見える時もあります。
本当は秋田犬が飼いたかったんですが…
環境的に100%無理でした。(-_-;)

ダイの後ろは大きな池なんですよ。何が釣れるのか分かりませんが沢山の人が釣り糸をたれていました。。。

♪ムーさん

ムーミンちゃん、大きいから全体入れて写真撮るとなると大変でしょ?
ちょっと離れないといけないし、リードは離せないし…でも大型犬を飼えるっていいな~と思いますよ。

遊ぶ限度ってあるのでしょうかね? 余り遊ばせすぎて疲れさせてもいけないのかな~でもこちらがいつも先に参っている感じです。

♪yuさん

ダイのモコモコ影、気が付きませんでした~
頭がすごい事になっていますね。(*^。^*)
この後、ボールを銜えたはいいんですがこのボールがちょっとスポンジ状なんですよ。
それで犬歯がボールにのめりこんで(?)抜けず、口から出すに出せず…想像できます?
暫く見てました。。笑っちゃいますよ!

ボールを噛み砕いてもいけないと思ったので口から取ってやりましたが、次は違うボールで遊ぼう~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悪戯・いたずら | トップページ | 優しい花々 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ