« Big & Small  | トップページ | 悪戯・いたずら »

2006/03/16

お散歩仲間

朝の散歩で久し振りにルビーちゃんママに会い もうルビーちゃんと一緒にお散歩が出来ない事を知りました。持病を持っていましたがたくさん愛され幸せな12年間でした。犬のいない生活は考えられないと次のワンちゃんの事も考えているそうです。いつまでも涙顔では返ってルビーちゃん心配しちゃいますよね。一緒にじゃれあって遊ぶような事はなかったですが 個人主義(?)のダイがお散歩を一緒に出来る数少ないワンコでした。
ありがとう・・・いつまでも忘れません。  

      rubi-tyan1

散歩から返って来て何となく元気ないかな~ “ご飯” で勢いよく飛んできたから気のせいでしょうか…(^_^;)
私が寂しがっているのは気配で分かるんですね。。。

    samisige

父に付き添い病院へ。真っ赤なポインセチアが印象的でした。以前父が入院した時、入院病棟はいたるところにお花がいけてありました。が診察室がある1・2階は観葉植物だけが並んでいます。やはり理由はいろいろあるのでしょう。。。

    ume

« Big & Small  | トップページ | 悪戯・いたずら »

コメント

Daiちゃんおはよ~~す。
雪の卒業式になりました、今送り出した所です。荷物は、箱物がなく衣類と自転車とスキー、くらいなので良いのですけど、お昼には止んで欲しいです。
雷の時に脱走すると犬は、鳴っている間中走り回って・・それで帰って来れないと聞いた事があります、怖い!見張っていないとね。

♪kotoさん

おはようございます。
今日はすごい風の中、散歩してきました。でも大分暖かくなり一緒に走っていると 心地いいです。

ご近所のワンコ(シーズー)、雷に驚いて脱走し一晩中探し回ってもいなく心配しましたが その数時間後ご帰宅。もう10年以上も同じ場所だから帰ってこられたのかも…キュー太君は自分の居場所が分かっていないと 帰れなくなったら大変ですが なれると大丈夫なのでは? カセットに雷音入れて聞かせると言いそうですよ。

雪の中の卒業式、ヒロ君も思い出深い式になったでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Big & Small  | トップページ | 悪戯・いたずら »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ