« 高尾山  | トップページ | 春の色 »

2006/04/17

破壊王

ペットボトル ペッちゃんこ! ふた、中のリング、本体と分解し 所要時間 3分。だんだん短縮されています。練習の成果?

Hakai1

Hakai2

そう言いながら 「出せ!」が遅いと 食べてるくせに~毒だよ!!

Harutori

何も言うまい!

いつもの公園のつつじも だんだん咲き始めてきました。まだ花数は少ないです。

Tutuzi1

« 高尾山  | トップページ | 春の色 »

コメント

器用に分解するものですね。
凄い力を持っているものだ・・・・と感心します。
私など、固く閉まっていて開けられなくて、キッチンバサミを使うことがしょっちゅうなのに・・・・
少し力を分けてほしいくらいです。

1羽で来ていたスズメが最近2羽で来るようになりました。
カップルなのかどうか・・・・・。
片方はすぐ逃げてしまいますが・・・・。

接近!・・・こんな恋の季節、もうないものね~。
羨ましいよ!


daiちゃん  daiチャンもやるんですね(*^_^*)
何だか安心した。やんちゃをするのはミックくらいと思っていました。春ですね、音もたくさん聞こえてきますよ。
土曜日は荒川の土手(大宮上江橋)にからし菜摘みに主人をひっぱって行って来ました。花が満開で花粉が黄色く衣服についてしまいました。緑と空気が爽やかで良いですね。

♪すいれんさん

こんばんわ。
起用にふたを開けるんですよ~
もう夢中になって・・・
ストレス発散で口にくわえて遊んでます。

雀はご夫婦かもしれませんね。(*^_^*)
はとがベランダに来たらおお事でも、雀さんのなき声は可愛いですね。

♪dekomamaさん

ペットボトルはいいオモチャです。
いつもあげると飽きるので たまにあげていますが。

からし菜つみ、沢山とれましたでしょうか。
いい季節になりましたね~

Daiちゃん!!
ペットボトルを噛み噛みするの?慣れているとは言え完成品は見事ですね。口元アップが面白い、・・私も参考にしたい。
「ダンコウバイの花を見たいと昨日来るはずの人が、今日ならと・・今日は、既に外の人が来るのに・・・最悪一緒でも良いかと思っています、Daiちゃんも一度木曾に来て見てdaiちゃん専用のお部屋が有るからね。

♪kotoさん

「ダンコウバイ」はいい香りを放っているのでしょうね。
是非行ってみたいのですが…
行かれる日は連絡させていただきますね。
その日を楽しみに・・・

ダイはペットボトル大好き!
ジ~ト見る目に負けてカラのボトルを投げてやると ダッシュ!で取りに行き遊んでいます。ふたをほとんど食べちゃった事もあり 最近は見張って出させてます。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高尾山  | トップページ | 春の色 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ