« 女性の日 | トップページ | 冷たい雨 2 »

2006/04/11

冷たい雨

曇天から冷たい春の雨。ゆっくり散歩できなかったね~

  Sannpo

朝の散歩では 可愛いパンダさんにご挨拶。(*^_^*)

  Daipannda

アリさ~ん、雨が降ってきたよ~ おぼれちゃうよ。。。

  Komabahana2

駒場小路の花々  4/10

  Komabahana1

« 女性の日 | トップページ | 冷たい雨 2 »

コメント

お天気がはっきりしませんね。
今頃の季節、こんなだったかしら?と首を傾げてしまいます。
ダイちゃんとパンダ、「興味なし~」はケッサクですね。
笑えますよ。
それにしても散歩道に面白いものがいっぱいあるのですね。
家の方は殺風景です。

昨日はお世話さまでした。
次回もよろしくお願いします。

昨日の降りは凄かったけど今日は、爽やかです。
犬が居ると少しくらい体調悪くても散歩に出ると不思議と元気に成るんですね。 今は、元気なキュウ太に感謝です。
でも、この頃朝うるさくて、待ちきれないのね。
待たせてしまった後など喜んで私の周りを飛び回っていますよ
きっと、Daiちゃんもそうでしょうね。
もう雨あがったでしょう?

♪すいれんさん

洗濯物が乾きません。(^_^;)
コタツの中に突っ込んで乾かしていますので まだコタツもしまえず部屋がせま~いです。
いつになったら青空見られるのかしら??

小さな公園に寄って見ました。このパンダが1つぽつんと置いてあるだけの公園ですが保育園の子供達が 鬼ごっこらしきもの?をして遊んでいました。
小さくてもなくてはならない公園です。

♪kotoさん

昨夜の雨はすごかった~
実家が古いのでそちらの方が心配なんですよ~
修理しないといけない所があったり。
マ、お爺さん共々なるようにしかならないんですがね。

雨は昼近くには止んだので 自転車で買出し!郵便局、銀行、スーパー 帰宅して遅い昼食後、ダイと昼ね。極楽(^^♪

朝、夕の散歩は まだ行かないの?と言う顔で待っていますが行く時は大喜びでピョンピョン!!
みんな一緒ですね。。散歩が嫌いな犬もいるにはいるらしいですが…(^_^;)

良く降りましたね。Daiちゃん雨の散歩 お友達に会えるが?
嬉しいのかいい顔して、
これで送れるか心配

♪toyokoさん

おはようございます。
メールが調子悪いんですって??
早く復活してほしいですよね~日にちの件、dekoさんにメールしますね。

(ここはメールアドレスに関係なく書き込み出来ますから)

今日はやっといいお天気になりましたね。
これから父の病院(付き添い)行ってきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女性の日 | トップページ | 冷たい雨 2 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ