« 穀雨 | トップページ | 散歩道 花の路 »

2006/04/21

散歩道

今朝の散歩はまさに “色彩の春” 椿がまだ頑丈に花びらをつけ、可愛く色とりどりのチューリップ、クレマチス、桜草、山吹、クンシラン、ペチュニア  そしてあちこちのお宅の盆栽や生垣に沢山の花を咲かせているつつじ。駐車場に行くと藤の花が見事に咲いていました。

  Tessen

  Huzi

青空のもと ゆっくりお散歩できましたね・・・

0421

途中コーギーを乗せた車が信号待ちで止まっていました。同じ犬種と言う事で信号が赤に変わるまで ちょっとおしゃべり。。。女の子のキュートなコーギーちゃんでしたがダイは知らんぷり!ご挨拶は?おぼっちゃま!

遊びに行くのに夢中で それどころではない、ひっぱる~~

       Kakusu

昼過ぎ、雲の流れが早いです。今日は春風でどこかに行きたくなります。

Kumo

先日PC仲間のne-sanが 産業カウンセラーの資格を取りましたのでそのお祝い会がありました。仲間でプリザーブドフラワーをプレゼント。写真たてみたいに立てられるんです。
食事会の後は歌好き仲間6人で音楽教室へ、初めてボックスなんぞに入ったという Iさん、着物姿が素敵で演歌がお似合い、ハマりそうですね。。。(*^_^*)

       Bara

« 穀雨 | トップページ | 散歩道 花の路 »

コメント

daiさん  前回を拝見し、戻ろうとしたらぱぁ!!と入った。
ブログ作るの早いな~。
もうクレマチス・藤さいたのですね~。
日当たりが好い所なんですね。
我が家は皆さんのが終わってから咲きます。
これもいいですよ。

ツツジの前でにっこりダイちゃんが笑っている。
この花が好きなの?そういえばこのお花の色は
ダイちゃんの毛の色にマッチしているわね。
こんな笑顔のダイちゃんを見ていると、
何故話せないのだろう。。。って思ってしまう。

Daiちゃんこんばんわ~
お花といつも一緒で写真かわいいなぁ(^_-)-☆
ほんとにダイちゃんの顔を見てると癒されますね。

音楽室って「カラオケ」?ですか?
へぇ~ダイちゃんも歌うのですねヽ(^o^)丿
一度聞きたいなぁ~

♪dekomamaさん

いつもは時間に追われての散歩道、でも今日は予定がないのでのんびり歩いてきました。
クレマチスも藤も先日まで咲く気配すらなかったんですよ~
借りてる駐車場の所で藤が咲いているので嬉しくなりました。皆で見に行ったのは何年前だったでしょうか、また行きたいね~

今日は雲の動きが早かったですね~~ 

♪yuさん

この道は両側にヤマツツジが並んできれいですよ。人があまり通らないし…

何だかご機嫌な顔してますでしょ、でも写真撮るのにまた付き合うのか~って思ってるのかも。。
今日は春の日射しが気持ちいい1日でしたよ。(*^_^*)

春は埃っぽいという印象があるけど、今日の風は気持ちよかったですね。

♪mariさん

mariさんみたいに歌が上手だったら まずコーラス部に入ってみたいな~と思うんですが 人様に聞かせられるものではないので諦めました。(^_^;)
でも歌は好きですからたま~にカラオケ行きますね。
友人達とランチの後にちょっと…と言う時もあるし 今回は同期の集まりだったので 賑やかでしたよ~

時間があっという間に過ぎてしまいました。
とてもじゃないけど mariさんには聞かせられませんです。ハイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 穀雨 | トップページ | 散歩道 花の路 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ