« 桜花爛漫 | トップページ | 花散らしの雨 »

2006/04/01

河原にて

今朝は30分以上歩いて土手まで来ました。風もなくダイもご機嫌です。。。

  Dai1

この広~い遊び場がもうちょっと近かったらどんなにいいだろう~

       Dai_1

河川敷では野球チームが練習していましたがおとなしくお兄さんを待っているコギーちゃん、とても素敵な美人さんでダイと一緒に遊びたいそぶりなんですが… 久し振りにチャーミングなコーギーちゃんにも会えたし私は嬉しかったで~す!

   Bizinn

帰りに見た桜も満開でした。 

   Sakuraa

       A_2

« 桜花爛漫 | トップページ | 花散らしの雨 »

コメント

ダイちゃんが笑っている。。。
広い土手をノーリードでのびのび走り回って、ご機嫌のダイちゃん。向こうにパパさん?
こちらにはママさんが待っていて、ついでに
モデルにされちゃったのね。
里桜(八重)かしら、ピンクの花びらが
華やかですね。

写真の組み合わせが良いですね!飛んで来て貴女の前に来た時のこの嬉しそうな表情!!愛されている事が良く分かりますよ。
作夜半から雨だけど・・貴方のお陰でお花見ができました。
歩いて30分たまには足を延ばすのも良いかもね・・スカーとするでしょう。

Daiさん、おはようございます。
天気予報がピタリ、ピタリと当たりますね。
昨日とはうって変わっての雨模様・・・

これで桜も大分散るのでしょうか。

Daiちゃん30分歩いた甲斐がありましたね。
気持ちのいい所。

Daiちゃんも去勢しているのですか?そうだと、美人さんも関心ないのかもね。

ららちゃんもボチボチロングウォークを復活させたいと思っています。彼女の場合疲れると抱っこ出来ますけど、Daiちゃんは大変ですよね。(^~^;)ゞ

広々した河原で元気いっぱいなDaiちゃんは嬉しそう~
人間と同じに晴れた日は気分爽快なのでしょうね。
一緒の散歩も明るく暖かい日の方が楽しいワンですね。

♪yuさん

こんばんわ。さすがに私としてはよく歩いたので 夕食のビールが睡魔を誘い早々と爆睡でした。。。
今日は実家に行ってきまして父が食欲が出て、入院前と同じ生活に戻りホッとしています。
そんな訳でコメント書くの遅くなりました。


愛犬家はだいたいどんな状態で写真を撮っているか解るんですね。
こんな広場に近いマンションのワンちゃん、羨ましい~と思いきや たまにしか来ないなんていうフトドキモノの兄ちゃんがいましたよ~


♪kotoさん

こんばんわ。
30分歩くのはいいんですが 遊んで帰って2時間近く。。。やはり河原に来るには車に限るかな~

春の陽射しの中、いつまでも寝転んでいたくなっちゃいますよ。(*^_^*)
走ってくる写真の口が面白いんです。
お肉がたるんで…
走るまわるのが好きなコーギー犬です。

♪べらさん

夜半の雨みたいで朝の散歩は晴れていましたよ~(^^♪
去勢してるからか“春”は来ないですね。友人のコーギーちゃん、女の子の臭いを嗅ぎ回ってと言ってましたがそんな事はないですね。
ららちゃん、抱っこしてみたい!ふさふさのお毛毛が可愛いでしょうね~
ダイも遊んでいる時は疲れしらずの顔してますが、帰宅後すぐゴロンでした。
私もちょっとだけお昼ね。(*^_^*)

♪kimamaさん

ホント、広々としたこんな河原がせいぜい15分ぐらいで行かれればいいんですがね~
コーギー犬は運動大好きだから、思いっきり走れるこの場所はお気に入りなんですよ。

お弁当でも持ってきて芝生の上で食べて、寝転んでぼぉ~と青空なんか見上げて…
そんな至福の時間あればいいんですがね~

荒川の河川敷でしょうか。
多摩川の河川敷よりずっと広いですね。
さすがに坂東太郎だと思います。
父の墓参りに行く時に通るのですが、車の中からでも見ていて気持ちのよいところです。
ダイちゃんは全力疾走ですね。
一緒に走ったら、勿論ダイちゃんの勝ちなのでしょうね。

ダイちゃん なにかドラマの撮影シーンかと思いました。抱きしめたいくらい可愛いです。特に走っている一番下の写真。きっとダイさんと目があっているのでしょう。
お母さん走ってきたよーって。


♪すいれんさん

ダイと一緒に走るとすぐこちらがヘトヘト。。
長~いリードをつけて勝手に行きたい所に行かせています。
私はのんびり川面を見ていると鳥が時々来るんですよ、サギ(?)だとかカモメが。
でもシャッターチャンスは難しいですね。

多摩川の河原もいいですね、久しく行っていませんが。

♪rasuthiさん

ココログはよくメンテナンスしますよ~(^_^;)
オンクリックで画像が大きくならなかったでしょう?
直りましたのでダイの走ってくる口元見てください。。。
笑っちゃいますよ。ブルンブルンで・・・

嬉しいコメント、ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜花爛漫 | トップページ | 花散らしの雨 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ