« 一夜明けても… | トップページ | 関心ないんです。 »

2006/05/31

回復

昨夜はどういう訳かインターネット・メールが繋がりませんでしたが、今朝は回復してホッとしている所です。どうしてかな~ ダイもおかげ様で今までどおり元気に走り回れるように回復しましたが、汗ばむ季節になりましたね。ワンコ受難の季節もすぐそこまで・・・

今朝の散歩、頭には勢いよく走ってきたのかよだれがついてる・・・(^_^;)

Gennki

今朝の散歩の花々です。薔薇も紫陽花も目を楽しませてくれますのでゆっくり・たっぷり1時間。いい汗かきました。

Sannpono1

Sannpono2_1

まだ人通りの少ない道をブラブラ散歩をしていると昔、小学校の帰りによく道草したな~なんて思い出しますが途中に落ちている幸せな時間を今の私は満喫しながら 1時間が過ぎていました。

Musi_1

昨日は芸大の邦楽定期公演へ行って来ました。尺八奏者にも珍しく女性がいましたが途中で携帯音が・・・電源を切るよう放送されてもいるんですよね~~筝曲・長唄など間近で聞かれる幸せなひと時でした。 帰りの電車はご機嫌なおじ様たちがいい香りを。。。

Hougakudou

今回はダイがビッコをひいたり歩けなくうずくまったりとハラハラドキドキでした。ご心配をおかけしましたが元気に食欲も出てきました。。いろいろありがとうございました。

« 一夜明けても… | トップページ | 関心ないんです。 »

コメント

いまキママさんのところからまわってきて、お嬢様の結婚式のご様子に頬が緩んでいます。そこへ、ダイちゃんがお元気になられたことがわかり、更に緩んでいます。
何事もなくてよかったですね。
邦楽鑑賞・・・・リフレッシュなさったことでしょう。
音楽はいいですね、気候不順で気分も落ち込みがちの時は尚更です。
赤いお花に黒い面白そうな虫さん、絵になりますね。

久しぶりにDaiちゃんのところへ来たら、だいちゃん具合
悪かったのね。
でもよくなって良かったわね。
わんこが元気ないと、心配よね。

↓とても素敵な画像だらけで・・・
うまいわ~
やはりワードで作るのですか?
ワードで作るとjpegに保存できないのですが・・・?
教えてね(^_-)

こんばんは、
Daiちゃん、心配でしたね。でももう大丈夫なんですよね。
良かったです。
気持ちの良い日は1時間もお散歩するのですか? Daiさんも良い運動ですね。
邦楽・・・お好きなのですか? 歌舞伎や日本舞踊の時の邦楽に接するだけで、邦楽の演奏会には行ったことがありません。
どんな様子なのかしら?

♪すいれんさん

こんばんわ。
今日は1日いいお天気でしたね。出かける時に傘を持って出たのですが、空を見て置いてでました。
なでしこの黒い虫はなんでしょう。。。てんとう虫の仲間ともちょっと違うような。

上野は美術館めぐりで沢山の人がでていました。時間があったらのぞいて行きたいと
ころです。

♪mariさん

こんばんわ。
ワンコが食欲なかったり、元気がないと心配ですよね~
これからは拾い食いのあるダイは 下を見ながら変なものを食べないように。

ワードからJTrimかペイントで画像にしてます。全部をグループ化してコピー・貼り付けして名前をつけて保存します。

Daiちゃんたいした事無くお元気になって良かったですね
昨夜Daiちゃん訪ねて足 体調悪いようなので、
コメントしましたら駄目 時々ご機嫌が悪くなるので。
またかぁ~でお休み
今夜も二度目何をやっているのやら 我ながら情けない
何はともあれDaiちゃん良くなって(^^♪
ご心配でしたね。

♪はっちゃん

こんばんわ。
ダイには今までもハラハラさせられた時はありますが大事に至らず済んでいます。
これからも何が起こるかわからないですが、マ 子供同然ですからね~~やんちゃな次男坊がいつ迄も元気でと願ってます。

邦楽は筝曲と三弦の演奏会は時々行きますが長唄とか能楽は久し振りでした。結構迫力がありましたね~ あんまりゆっくりな雅楽は衣装などの方に興味が行ったり、笙奏者の女性がいたり いろんな見方ができまして飽きないですよ。
女性の声が今回、素晴らしかったです。伸びがあって心地よくて引き込まれました。
津軽三味線、今度聞きたいなと思っています。

♪toyokoさん

こんばんわ。
メールのほうは回復しましたよね。(*^_^*)
先日はお世話様になりましてありがとうございました。
楽しかったね。。
コメント書いて送信される前に画面を閉じたり移動しちゃうということないですか?混んでると送信に時間かかる事ありますからね~~(^_^;)
でも今回はコメント、届いて嬉しいです。
ダイも元気になり、また散歩が楽しみです。(^^♪

Daiちゃんの 目の輝きがもどってきましたね。
人も、犬も、目を見れば、分かりますね。これからの散歩は早朝に為さらないと Daiちゃんの、足元が暑くなってしまいますものね。 漆塗り見たいな虫面白い!!

Daiさん おはようございます
ダイちゃんの大事な足…大丈夫でよかったです。(ほっ)
Daiさん「虫」は確か嫌いでしたよね?(^^)
最近よく写真に登場しているのを見せてもらって可愛いなと…
今回のナデシコ(?)に居る虫さんもいいですね!なんという名前でしょうね…

♪kotoさん

おはようございます。
夏日があったり雨降りだったり ワンコの体調管理も大変!と言うほどでもないか~(^_^;) 元気な時はね。

虫好きのkotoさんでもこの虫さんは??ですか。
黒塗りの高級車みたいでしたよ。またお会いしたいもんです。

今朝は6時の散歩でしたが風があって気持ちよかったです。
今日は実家行ってきますね。(^_^)/~

♪Masueさん

おはようございます。
虫でも可愛いてんとう虫系は大好きですが、先日の蛾は恐るおそる撮りましたが(ちょっと苦手!!いえすごく苦手なんですが・・)かわいそうでした。

でも前より興味がわいて、絶対撮らないであろう蛾までカメラを向けられたんですよ。きれいとか可愛いとかあまり思わなかったんですが、観察したいな~と今は思うようになりました。

ダイは高い所も平気で上っちゃうんですが、気をつけねば。
反省! (^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一夜明けても… | トップページ | 関心ないんです。 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ