« 散歩・散歩! | トップページ | 捻挫? »

2006/05/27

紫陽花の季節

今朝の散歩も傘持参ですが、紫陽花がだんだん咲き始めました。

大きな帽子

Dai1_1

大きなイヤリング

Da1

花が咲いていると散歩も苦にならないね。(*^_^*) 白い花と一緒に。

Sanpo_1

雨降りだと散歩の時間が短い! <(`^´)> <(`^´)>
けど ナイススマイル!!

Daikouen

東京文化会館まで用があり、上野まで来たのだからと噴水広場まで。土曜日のせいか思った以上の人出にびっくりしました。すれ違うのに傘を傾けるほどでした。

Ueno1

修学旅行生や 小学生の団体さん(子ども会でしょうか?)。「お家の人に今日見て来た事を話してあげなさい」と 先生がおっしゃっているのが耳に入りました。この汽車自動車は広い公園内を回っているのでしょうね。初めてお目にかかりました。(*^_^*)

Ueno2

くもの巣の雨粒も 芸大ならではの美しさでしょうか。。。(^_^;)

« 散歩・散歩! | トップページ | 捻挫? »

コメント

daiちゃんも へそ天・・するんだ~。足が短いから、可愛い、今日の花との写真最高ですね。
午前中4時間走ってPCの電池買ってきました。
ついでに、キュウ太の、大型犬ようのハーネスと太い紐と、買ったのですけど、レジの人 二つが同じ色で絡まっていたら
ハーネスの代金しか打ち込まない??良いのかな~~
もらちゃった!!。悪いかあちゃんだ~~。

♪kotoさん

こんにちわ。へそ天って言うんですね~面白い!! どういう訳か毎朝背中をこするんですが(熟睡の時もへそ天しますが、それとはちょっと違う。。。)痒いのかな~??
そんな長い事やっていないので、たまたま運よくカメラに収められたのですよ。ラッキーでした。蚤の薬はまだ使っていないんですが、やはり必要でしょうかね。

リードにする紐、儲かっちゃいましたね。(*^_^*)(*^_^*)
キュー太君のオヤツになるのかな??

それでは雨の中の散歩だ~~早くトイレしてよ!といつも催促しながらの散歩です。こちらもぬれちゃうよ~~ 行ってきます。(^_^)/~

紫陽花が咲いてきていますね。井の頭線が見ごろになるんもすぐでしょうか?・・・時のたつのが早すぎ(@_@;)です???

パソコン雷事件の間にほほえましいDaiちゃんがいっぱい(^^♪
楽しませていただきました。
背中こすり・・・見たいで~す。また動画してください。
花帽子も傘もとってもお似合い(*^_^*)
星にハートも(^_-)-☆ウフッ!

♪はっちゃん

おはようございます。
PC,早い回復でよかったですね。またブログを楽しませて頂けます。(*^_^*)

ホント、もうすぐ6月もっとゆっくり時間だ経ってほしいのに。。。(^_^;)

「星にハート」見覚えあるでしょ・・・(^^♪
私は HPB9ですが載っていました。でもHPB10 はイラストや写真が豊富でやはり使いやすいかも。
写真の一部しかハートだと出ないけどね~

今日も雨ですね、朝の散歩に連れ出さないと…(^_^)/~

ダイちゃん、傘をバックにいいお顔・・・・
アジサイがまたよく似合いますね。
それにしても、面白い具合によく撮れているので感心しています。「帽子」、ステキですよ!

この間、まだ固い蕾・・・・といいましたが、そのすぐ後に見たら色づいていました。ほんの数日でも表情が違うものですね。雨には相応しい花、これから暫くアジサイ観賞ですね。

♪すいれんさん

こんばんわ。
もうすぐ紫陽花のオンパレードでしょうね。
いつもの散歩道でもそれぞれ色合いが違う紫陽花観察(?)が楽しみです。
今年は紫陽花街道なる物を見に行きたいと思っているのですが、はたして実現するかしら??
ライトアップも行っていないですから。夜の紫陽花もきれいでしょうね~なんてまだ早いですが。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩・散歩! | トップページ | 捻挫? »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ