« もうすぐ梅雨入り。 | トップページ | 紫陽花七変化 »

2006/06/08

散々な1日でしたが・・・

華やかな色があるとこの通りも小さな季節の幸せ、感じますね。

Azisai_6

食べられないけど ん~・・・なんか幸せ。(*^_^*)

    2006_06020099

朝の散歩のお仲間さん。てんとう虫にまた会えました。

Tenntoumusi_2

よっぽどこの紫陽花がお好みらしい~初めてお会いしましたこの虫さん、お名前は??

Hati

人身事故でまた電車の遅れ。本当に最近、人が線路に入り込むとか車輌点検とかでよく電車が遅れますが5~10分も待てば動き出します。が 今朝はいっこうに走り出す気配なし!結局路線変更を余儀なくされ 1時間遅れで病院へ到着。 本当に急がないといけない人はもう辟易としていますよね~、どうにかして!!

今日のストレス解消は夕方のダイとの散歩です。今にも降りそうな雲行きです。明日には梅雨入りみたいですね。。

« もうすぐ梅雨入り。 | トップページ | 紫陽花七変化 »

コメント

人身事故って、自殺?たんに、事故なの?時間に予定のある人なんか、良い迷惑ですよね。 お父様!貴女を待っているのでしょうね。
ムシさん、一般的にてんとう虫。アジサイの花に居るのは、カメムシの仲間。蝶は、居なかったですか?
今日は、雨降り・・散歩は後回しになりそうです。

♪kotoさん

おはようございます。早いですね~ 伺う前に書き込み頂いちゃって。。。

車内放送は人身事故って言ってましたが何なんでしょうね~あちこちから携帯電話で連絡とっている声がいっそうむさくるしい~~(^_^;)
何分かはガマンして待つんですが限度がありますよね。でも乗り換えたとたん発車した!なんて運の悪さを感じた事もありましたが 賭けみたい!父はもう来ないかと思ったなんていってましたがちょうど診察終わった所でした。

カメムシのお仲間さんですか~初めてみました。蝶はいないんですよ~ 一回だけモンシロチョウを見つけましたがすぐ飛んで行っちゃいました。(^_^;)
今朝は雨降り、6時に出かけて雨足が強くなってきたので20分で切り上げて今寝てます。
木曽は少し涼しいでしょうか・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ梅雨入り。 | トップページ | 紫陽花七変化 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ