« 食・犬・花談議 | トップページ | おめでとう! »

2006/06/17

写真立て

先日旅行に行ったpapaさんが注文してくれた 写真たてが届きました。早速子犬の頃のダイの写真を入れてテレビボードに飾ってあります。

Daisyasinntate1

木のぬくもりが優しいシンプルな木の葉の素敵な写真立てです。
7歳になったダイ君です。記念写真を1枚。

   Daisyasinntate

は~い!お疲れ様でした。

Daikonoha_1

今ある写真を 写真たてに入れれば済む事なんですが、ちょっといたずら・・・
<m(__)m><m(__)m>

« 食・犬・花談議 | トップページ | おめでとう! »

コメント

噴出しちゃった~~

木の葉の形の、写真たてなんですね。2ヶ月の頃のDaiちゃんが入るとぴったり!!小さいって壊れそう!
ベットでひと時でも、一緒に寝てくれるなんて良いな~
でもキュウ太だったら・・セミベットでも私の寝場所が無くなる。これからの散歩は、アスファルトの上は厳しいですよね

はい、はい、はい・・・・よく出来ました。
ダイちゃんはママのお遊びに付き合って、ほんと、優しいんですね。モデル犬になれるのじゃありませんか。
2ヶ月の頃、こんなに可愛かったの・・・・いえ、今も可愛いけれど、子犬の可愛さって特別のものですね~。
時々小さい頃の写真も見せてください。
写真たては手作りのものなのでしょうね。
シンプルな木製・・・・パパさんのセンスの良さがうかがえます。

やさしい感じの写真たて 2ヶ月のDaiちゃん良くお似合いよ
それにしても  Daiちゃん良くmamaさんの遊び相手を
してくれた事?感心感心
写真立ても気に入ったんでしょうね。

♪kotoQさん

おはようございます。
昨日は実家に寄って親戚の結婚式に父と主人とで行って来ました。夕方からの式は帰宅が10時過ぎ。ディロン録画しておいてよかった~(まだ見ていませんが・・・)
そんな訳でお返事遅くなってすみません。

我が家の写真立てに入っているダイの写真は子犬のが多いんですよ。すぐ大きくなっちゃったのでもっと沢山写真を残しておけば良かったかな~
キュー太君と一緒に寝ようとするとダブルベットが必要みたいですね。(^_^;) でも自然の道の上でへそ天やっている方が似合っているし、道で横になれる幸せもありますよ。風や空気を感じて…

♪すいれんさん

おはようございます。
昨日は結婚式で帰宅が遅くなり、グロッキー状態でした。
遅いお返事ですみません。

この写真立ては工房へ寄った時にサンプルの中から選んで作ってもらったみたいですが、木そのものの手触りを楽しんでます。
一度入れた写真はなかなか入れ替えないのですが、この写真たてだとどんな写真が合うかな~なんて考えながら入れ替えて見たいですが 野原や草原など自然の中で遊んでいるダイが合いそうですね。

♪toyokoさん

おはようございます。
お返事遅れてごめんなさい。

犬って人間にかまって貰うのが大好きなんですよ。しつっこいと怒り出しますがね。。
だから時々散歩意外でも家で何かしらの遊びをするんです。ボール投げだったりオモチャの取りっこだったり・・・子供と一緒ですね。(*^。^*)

ちょっとDaiさん!
我等が王子さまダイ君をこの様に弄び、はしゃいで
おるとは。。。な、なんと心得ておるんじゃ?
ムゥゥゥゥ・・・(私が怒っている擬音デス)
この写真を撮っているDaiさんを想像すると
可笑しいやら、涙ぐましいやら、、、。
あっぱれ、ブログ魂にご褒美あげたい。
ダイ君、お疲れ様でした。(*^。^*)

♪yuさん

犬にも“カメラストレス”なる物があることをこのブログをアップした後知りました。
結構紫陽花と一緒に撮る時なんぞ、足でダイのお腹を動かしたりして花のそばに行くような事していたのは反省!!

ちょっとこの写真についての説明。
私が届いた包みを開けていると 美味しいものが入っているのかとばかりに椅子に飛び乗りじ~ト見てるんですよ。
で、おやつでつって何枚か適当に撮った物にコメントをこれまた適当に入れただけですわ~~
何しろ食いしん坊ですからおやつがあれば 座ってはくれていますので。ブログに載せるには四角い窓から手を出しておやつを取って欲しかったんですが、予定通りには行きっこないですね。(^_^;)

まぁ~、そんなに簡単に撮れたんですか?
拍子抜けだぁ!おやつ釣りなんですね。
よし、私もその手でいこうっと。
サッカー、ちょっと欲求不満が残ったな。。。
おやすみなさい。

♪yuさん

おはようございます。
昨日は結局最後まで見入ってしまいましたが、1点は取れたのにな~ト残念ですね。
夕方6時半から(こちらでは)グレートマザー物語と言う番組を放映しています。有名人のお母さんを取り上げるんですが 巻選手のお母さんが出ていましたよ。

ノアちゃんのお母さんもダイちゃんのお母さんも絶対取り上げてはくれないでしょうが。。。

写真は何しろ沢山撮る事がコツと言えばコツでしょうか。うまく撮れたと思ってもボケているのが沢山ありますからね~
動く物は余計にめんどうですね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食・犬・花談議 | トップページ | おめでとう! »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ