« 梅雨入り | トップページ | ワールドカップ »

2006/06/12

雨上がりの朝

今朝の散歩のお友達。

Neko0612

真っ白なネコさんは飼いネコさんだそうですが首輪ぐらい付けてあげて下さいまし。いくら逃げ足が速いからって、誘拐犯がおりますぞ。人の世は怖い!

Musi0612

心地良さそうに横たわっているこの虫、なに??

Tyou0612

紫陽花を鑑賞しながらゆっくり羽を休ませていましたが、昨日の雨時はどこにいたのかしら?

雨粒の波紋、づっと眺めたいたい。

Kouen0612

今日も一杯散歩したのでご飯が美味しいよ~~

Moderuken0612

« 梅雨入り | トップページ | ワールドカップ »

コメント

ダイちゃんはいつも朝食前の散歩なのですね。
帰ってからのご飯が美味しいでしょうね。
ネコはずいぶん見かけますが飼い猫なのか野良なのか・・・
首輪をつけているのは少ないようです。
ネコもいろいろで、人懐こくそばに寄ってくるのもいれば、ぱっと逃げ出すのもいます。面白いですね。
紫陽花にネックレスのようについているのは虫なのですね?
紫陽花が真珠のネックレスでもしているみたいですね。

チャバネセセリ・・・早朝だから、動かなかったのかな~
ピントも合っているし良く撮れていますね。
私ね、完全に「犬馬鹿」今日ね 犬のこと言われて頭に来ちゃった。もう、キュウ太は、私の子供以上。

今晩は、今日は雨が落ちませんでしたが、散歩の時は葉に溜まっている水で濡れるでしょう。でも大好きなんですね。
下の方の笑っているdaiちゃん、可笑しいです。
蝶が止まっているのは、下野の花かしら我が家も満開です。
強い花で次々長く楽しめるとこが良いです。

今晩は
白猫ちゃん可愛いけど目がキツイ何か狙っているのかしら
それとも用心の目?
やっぱりDaiちゃんは可愛いモデル mamaさんの愛情いっぱいで、
甘えているんでしょうね。

♪すいれんさん

こんばんわ。
サッカー、日本が1点入れました。
視聴率はどのくらいでしょう・・

私が会うほとんどのネコさん、ダイを連れている時もいない時もほとんど逃げ足早いです。
たまには人懐っこい猫に会いたいものです。

得体の知れない生き物に会いましたが、ナンなのでしょう。。。??

♪kotoさん

こんばんわ。
犬バカのお母さんがいてキュー太は幸せですね~
子供は独り立ちできても ワンコは誰かと一緒でないとね~

犬の眼を見るとなんて愛しいのって思いますよね。いつまでも犬バカでいいですよ、お互いに。。。

チャバネセセリって言うんですか、どこにでもいるセセリチョウのお仲間ですね。kotoさんのブログで昆虫の名前も覚えられます。(^^♪

♪dekomamaさん

こんばんわ。
シモツケって不思議な花ですね。近所ではここしか咲いていませんがきれいですね。白もいいけど・・・
でもこの虫ってなんだろう~?? 動くから生きてはいるんですがね。

サッカー、ハーフタイムに入りました。
がんばれ~~~

♪toyokoさん

こんばんわ。
このネコさん、ダイを連れているので警戒しているみたいでしたよ。近づくと背中を立てていましたから。。。

ハ~イ、ダイは甘えん坊です。いま足元で横になっています。背中を足でこすると気持ちいいです。
ぬいぐるみの感触かな? (*^。^*)
ところで旅行の相談会はいつにするのかしら?Mさんがメールを読んでいないかもね。。。
(^_^;)


サッカーはらはらしながら見ています。
ニッポン、ガンバレ!ニッポン、チャ・チャ・チャ!
(^-^)//""パチパチ

セセリンが可愛く撮れましたね~(^-^ )
Daiちゃんも、ホントモデル犬になれそうよ。

さて、後半が始まったから応援しなくっちゃ!♪

♪ベラさん

こんばんわ。
サッカー、ハラハラドキドキでやはり世界大会は違いますね~~
川口がいいセーブしてすばらしいです。にわかファンの私でも見入ってしまいますね。

ダイは我が家だけのモデル犬で満足・満足!!

あ~~でも負けてしまいましたね。残念です。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨入り | トップページ | ワールドカップ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ