« 捨て犬騒動 | トップページ | 七夕なのに。。。 »

2006/07/04

ダイ君、怒る。

また怪我をする所でした。公園の一角に円形のちょっと高くなっているところがお気に入りで、乗っては何回も木の回りをウロウロ・・・他のワンコがいないとリードを離して好き勝手にさせていますが 降りようとしたら下にガラス瓶の破片が・・・大きいのは片付けましたが後は箒がないと危ないです。誰でしょうね~ ここは小さい子供達がブランコや砂場・滑り台などで楽しく遊ぶ場所なのに。<(`^´)>

Abunai

Abunai1

昨日、駒場教室のベランダからきれいな蝶を発見。

Komabatyou

アオギリ(?)の花から花へ。。。遠くで雷鳴が聞こえる中忙しそうに飛び交っていました。やっとお目にかかれましたね。(^^♪

T1

« 捨て犬騒動 | トップページ | 七夕なのに。。。 »

コメント

こんにちは~。

毎日むし暑くていやですね。
その後お元気でお過ごしですか?
ダイちゃんとのお散歩も目を光らせていないと
大変なことになるんですね。
ガラスを踏んだりしたら、怪我をしてしまいます。
心無い人たちが増えているような気がしますし、
自己中心的な考え方が蔓延しているようにも思います。
夏はダイちゃんにとってもつらい季節ですね。
又元気な顔を見にきますね。

蝶・・撮りましたね、「アゲハ」に多分「ツマグロヒョウモン」だと思います余程遠くの高い所に居たのでしょう?
私も今日 こんなに蝶に振り回されたこと無いほど、 止まるの待っているのに、ちっとも、止まってくれない。負けました。
でも楽しいんです。私って変ですね。

♪yumekoさん

こんばんわ。
犬の散歩はやはり夏場は7時には終わらせていないと辛いみたいですね~
ホント、花を引っこ抜いたり自転車泥棒がいたりとふとどき者は絶えません
HP、素敵に衣替えしましたね~
アルバム、きれいで落ち着きがあって yumekoさんにぴったり。。
いいプロバイダーお持ちですね。(*^。^*)

♪kotoさん

こんばんわ。
この蝶、高い部分が好きみたいなんです。~
何枚も取りましたが 遠くの物を撮るって やはり難しいしいですね~
でも嬉しいです。きれいでしたよ~

スキン・・・素晴らしいですね。
「ココログ」にあるものなのですか?
センスがいいですよ、楽しくなります。

何処へでも何でも平気で捨てる・・・・困ったことですね。
ダイちゃん、怪我がなくて幸いでした。散歩も気をつけないと危ないですね。ちょっと考えればわかりそうなことが・・・・・考えないんですかね~。

大きな蝶・・・・・蝶は通る道があるようで、また、来るかもしれません。
私も期待して待つことにしましょう。
あの辺りは樹木が豊かで、東大の方にはいっぱい飛んでいるみたいですね。

今晩は
Daiちゃん 危ない危ない 普通に考えると公園は幼い子達が、
安心して遊ばせる事が出来る所と思いますよね
それが、われガラス散乱とは 壊れたガラスを かたずけ無い
困った人が居るんですねぇ

綺麗な蝶止まっているところ 飛び立つところ鮮明に見えま~~す

♪すいれんさん

こんばんわ。
ココログは可愛い若い人向けのスキンが多いです。
時々変えて楽しんでますが、おばさん向けのは少ないですね。(-_-;)

東大には最近行っていませんが、構内に来る蝶も頭脳明晰なんでしょうか??
なかなか止まってくれないので苦労しました。
今日も一時的に激しい雨でしたが そんな時はどうしているのでしょう。。。

♪toyokoさん

こんばんわ。
公園もよく小さい子やサッカー少年達が遊んでいますが、ちょっとしたことで怪我の危険性もあるんですよね~
全く心無い人には憤慨してしまいます。

夕方、お帰りになる時 雨足が強かったのではありませんか?
買い物も早々に帰宅しました。(-_-;)
うっとうしくていやになりますね。怖いものも発砲されるし。。。

昨夜は 失礼いたしました。
途中で、なれて油断があつたのか?一つクリック間違えてしまったら
どこどうしたら分からなくなり色々いじって、居る間に2回送信
先日取り消し教えて頂いたの忘れるし(ーー;)
今見たら取り消してありました。   有難うございました。

♪toyokoさん

おはようございます。
ココログは1回書いたコメントは 書いた本人は取り消す事はできないんですよ。(-_-;)
エキサイトは×印で消せるからいいですよね~

その代わり「確認」ボタンがあるのでしょうね。
触った記憶がないのに 勝手におかしくなっている事ってあるある!
またやり直したりね~~(-_-;)
でも日記代わり、続けていきましょうね。
これからもよろしくお願いします。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 捨て犬騒動 | トップページ | 七夕なのに。。。 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ