« 梅雨明けは。。。 | トップページ | そろそろ梅雨明け。 »

2006/07/11

お昼ね

今日はココログのメンテナンス日です。14時から明日の午後には終了だそうですがこの時間が当てにならないんですよね~  夜中まで、挙句の果て次の日にまで持ち込んでしまったり。。。

Yasumi

ネコとワンコ、一緒に生活するのが夢なんですがどうしても ネコ嫌いは直らない家人がいるので諦めていますが。。。このネコさん、首輪がちょっときつそうな気がしますが・・・

Natunohana

おしろい花とハイビスカス、『私の季節到来!』
昨日の夕方の散歩の時に撮った写真ですが、夕化粧と言う別名にふさわしく沢山の花々がほのかな香りを放っていました。種をつぶして おしろいにして遊んだ記憶は“女の子”なら誰でも持っているのでは。私の場合 はるか昔に・・・

« 梅雨明けは。。。 | トップページ | そろそろ梅雨明け。 »

コメント

Daiさん おはようございます

ダイちゃんの寝顔可愛いです…触りたい…
画像のそばにマウスを近づけると…
ポインタが指のマークに変わりましたので
ポインタ指を上下左右に…(^^ゞ触ったつもりです(笑)

おはようございます。
オシロイバナが咲き始めると夏だな~と実感します。
家の周り、いっぱいありますが、まだボチボチ咲いている程度です。
メンテナンス、ココログもやはり時間がかかるのですね。
毎度のことで、予定オーバーは最初から織り込み済みのような気もしますね。無料サービスだから・・・・・なんて。
そうそう、ネコちゃんの首輪、きつそうですよ。

おはようございます。
散歩して、お腹いっぱい食べて、ねむいな~。

夏は昼ねがしたくなる季節 我慢できないくらい眠くなる時
あります。30分ほど眠るのは健康にいいとか、それ以上長いと
かえって夜眠れないと言われますから程ほどが良いですね。

オシロイバナ・・に種を潰して、・・知らなかった、田舎者。
これからは、早朝でも暑いから、散歩がえりは、 どうしても、へたり犬になりますよね~ キュウ太はおかしいのよ、 帰り道家の傍に来ると急に、へたり犬になるんですよ。

♪Masueさん

こんにちわ。
寝ている姿はどんなやんちゃ坊主でも、悪ガキであればあるほどよけいに、かわいいものですね。
クーラーのついた部屋でぐっすり寝られる幸せ感、ありがたいとおもってよ~~ダイ君。
爆酔のところ頭なでたら 怒りそうですからPCの上だけで・・・私もそうします。(*^。^*)

♪すいれんさん

こんにちわ。
オシロイバナで遊んだ記憶ははっきり覚えていますね。小学校の帰りによく寄り道したものでした。

今の子供たちは かわいそうですが、お母さんたちのご苦労もお察ししますね。

昨夜メンテナンスに阻まれて・・・ココログは良くメンテナンスがありますね(^_-)-☆
Daiちゃんのお昼寝気持ち良さそう・・・私もお昼寝大好き!
Daiちゃんのこの顔見てたら、Daiさんも一緒に寝てしまうでしょう?

オシロイバナがもう咲いていましたか?夕方に香ってきて気がつきますね。まだ見かけていません。
何となくなつかしい思いのする花ですね。

ココログのメンテナンスが珍しく予定通り終了して驚きました(笑)
絶対延長するだろうなと思ってたので・・・(^^;

動物の寝顔を見ると優しい気分になるのは私だけでしょうか?
気持ち良さそうな顔をして、彼等には悩みがあるのかな~。
ダイちゃんは寝言を言いますか?
ムーは言うようです。(私は聞いた事がないのですが)
「アウアウ~」と鳴いてそして自分の寝言で起きる・・・。
でもまたすぐに寝ちゃうんですよ。

♪dekomamaさん

こんばんわ。
夕方帰宅すると、ちょっと横になりたくなるんですよ~
待っていたダイとついベットで一緒に休んでから GO!

これから暑くなると特に15~30分のお昼寝タイムがいいそうですね。
家にいるときは 実行してます。(^^♪

♪kotoさん
こんばんわ。

おしろい花はそちらでも咲いているでしょうか。。

夏はへたり犬もしょうがないですね。 でもキュー太君のへたり顔見てみたいです。(^^♪

ダッシュで飛び出してもこの暑さでは・・・ あの覆っている毛を刈ってやりたくなります。

♪はっちゃん

こんばんわ。
ココログはメンテナンスやるのはいいんですが 短時間で済ませてもらいたいですね~。

おしろい花やほうせん花って すごく昔から馴染み深いと言うか誰でも知っている花で 子供時代、おママゴトでよく遊んだ思い出の花でもあります。

でもホウセンカが少なくなったように思います。我が家の周りでは。

再度の書き込み、有難うございます。
夜景まで撮れる様になりたいですが、まだまだ先のようです。教えてくださる方がいらしてよかったですね。
夜景講習会なる講座があってもいいかもね。でもデジカメしかもっていません。(^_^;)

♪ムーさん

こんばんわ。
メンテナンスは昨日の2時には終わるって最初書いてあったのではないですか?でも私の勘違いで最初から二日かかるって言う事だったですかね??
どうもそのようでした。
そんなにしょっちゅうメンテナンスってやらないといけないんでしょうかね~
それだけ利用者が多いということなんでしょうね。繋がり難いことってありますものね。(^_^;)


ムーミンちゃんも大きいから暑いでしょうね~
夏毛にカット、と言うわけにも行かないでしょうすね。
そうそう、ダイも寝言をたまに言い イビキはよくかきますよ~
それをきいているのもまた楽しでしょうか。。
コメント、有難う (^_^)/~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨明けは。。。 | トップページ | そろそろ梅雨明け。 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ