« 目黒の秋刀魚 | トップページ | 少し秋色 »

2006/08/29

夏の終わりに。

雲ひとつない青空。 ウォーキングする人達、ワンコの散歩させているおじいさん 「やっとしのぎやすくなりましたね~」と ご挨拶。 
でも 30分も歩いてきたらやはり汗ダクダク、日中は30度まで上がるそうですからやはりクーラーをつけっぱなしにしての外出となりそうです。

公園では皆さん朝ごはん! 暑いから帰ろうね~

Gohan_2

昨日の10時頃の駅前広場。「ア、蝶々だ~・・」と言う声に花壇を見たら アゲハチョウが舞っていました。急ぎ足で駅の方ばかり見ていましたから このお子さんに教えていただかなかったら 通り過ぎていたでしょう。
ヒラヒラ優雅に舞っていますがちっともお花に止まってくれません。お気に入りの蜜を求めて飛び去ってしまいました。(^_^;)

夏の終わりに・・・   お会いできて嬉しいです。(*^。^*)

Tyou_6

木陰で涼しそうにお昼寝しているネコさん、なんていう名前でしょう。。。少しづつ場所を変えては お昼寝タイムの長いこと。。。赤い首輪が体の白さをいっそう引き立てていますが きれいなネコさんです。

Neko1_1

トントン・モシモシ・こっちだよ~~~

「誰だ起こすのは! ^m^   まだ眠いのだ~~~」

Neko2_1

かわいい駒場のネコさんです。またすぐ お休みなさ~い でした。

« 目黒の秋刀魚 | トップページ | 少し秋色 »

コメント

おはようございます。
今日はまた暑くなりそう(@_@;)
毎朝、早い時間にお散歩・・・健康的でいいですね。

↓Daiちゃんのふりふりおしり・・・かわいい\(^o^)/
アニメ、こう言う風に出来るのですね。なぜか?時間がなく、出来ていません(@_@;)
こんなことでは講習受ける価値なし、ですね。頑張らなくっちゃ!です。

Daiちゃんのレインコート・・・干してあるとこんな形なんだ? Daiさんのブラウスかと、思っちゃいました(^^♪

猫の連写 こー言うの面白いのね。観察写真。
キュウ太を撮るにも、こんな風に出来たら良いな~っておもうんですよ。
(今電話・・又お隣さんから、昼食のお誘い、付き合ってきます)

Daiさ~~ん、こんばんは(^o^)丿
今日は朝から出かけていて、午後は新宿御苑をぶらついて、
夕方食事の支度をしてから、ワンコの散歩!

やっとPCを開けたらDaiさんからのメール!
m(_ _)m アリガトォ~★ございます。
拡大印刷してくださったのかな?
明日ですね。お昼お弁当持っていきますね。

今日も御苑にお弁当食べに行ったようなもので・・・^^;
花は大して咲いていませんでした。
暑かったねぇ~~

白ネコさんの怒った顔に笑っちゃいました。(*゚▽゚*)

ビデオ、これならららちゃんのも撮れるかも・・・
お知りフリフリ可愛いね♪

アゲハ、よく撮れましたね♪(^-^ )

ではまた明日ね!

今日は暑くなりましたね~。
今の時期ムーはクーラ&扇風機を付けて、お勝手口で過ごしてます。(^^;
やはり横浜育ちのハスキー犬でも、夏はかなりつらいようで。
ヘタレ犬になってハスキーの威厳なんぞ無くなってます ( ̄m ̄*)


♪はっちゃん

こんばんわ。
今朝は行きはヨイヨイで何となく夏の終わりを感じたのですが、帰る頃には蒸し暑かったです。
まだまだ残暑厳しかったですね~

オートシェイプでアニメーション作れたらいいですがね~いつのことやらでス。
これからもHPビルダーのいろいろな機能を覚えられたらいいですね。(^^♪

ダイのレインコートは少々小さいんですよ~ 新しく買ってあげようかな~とも思うんですが1万円弱。(^_^;)
こちらも何時の事やらでス。。。

♪kotoさん

お隣さんは何時までいらっしゃるんでしょうかね~(^_^;)
せいぜいkotoさん、栄養つけさせてもらったらどうでしょう。(笑)私のお昼は粗食ですが ゴージャスなランチでしょうか・・
優雅な生活を送っていらっしゃる。でもキュー太君の事もう少し分かって~ ワンコの事分かって~~と。

でもkotoさんのお人柄で誘ってくださるんですよね。

♪ベラさん

こんばんわ。
相変わらずこの暑さも何のそので カメラ片手にパチリ!  想像できますよ~(^^♪

ららちゃんも登場させて下さいよ。(*^。^*)

メンテナンスの方は拡大表示した方が見やすいですからね~
明日はよろしくおねがいします。

♪ムーさん

こんばんわ。
やはりはスキーは断然冬ですね~
夏用カットしてたらおかしいですからね~でも そんな毛をカットした姿も 見てみたいですが。。。

あんまり暑かったらダイもサマーカットしようかな~とも思ったんですが。。。(^_^;)
いつもそう考えているうちに夏も終わりに。。。
 

m(__)mおばんです!?ホント涼しく成りましたねって言いたいところですけど夕方、かかしカーニバルに行って田圃の周りを2周したら汗だくだくでした(^^ゞ
でも思うに猫って暑い時寒い時、一番過ごし易い場所を探す天才ですよね!?冬の陽だまりや夏の一番風通しの良い所、確実に昼寝が出来ます(^^)vではでは

♪拓隊長さん

おはようございます。
ネコも大好き!我が家の家族に迎え入れたいぐらいですが、ネコ嫌いがどうしても直らない人がいますので・・・(-_-;)

ネコにとっても運・不運がありそうですが みな環境に順応して逞しく育っていますね。

ネコちゃん、思いっきりノウノウと、いかにも猫らしい姿です。人の姿を見るとすぐ逃げてしまうのと、平然としているのがいますね。
昨日は駒場でエクセルの「データベース」でした。面白そうです。判れば何でも面白いんでしょうが・・・・。
教材本もあと少しです。
中身の濃い本ですが、さ~て、どのくらい覚えられたのか・・・・。通うことに意義あり・・・です。

Daiちゃんこんばんわ。
今日は秋らしい気候ですね。
可愛い猫ちゃんですね、昔我家にいた猫も真っ白い猫と
シャムネコでした。
でも犬を飼うと絶対犬派になりました。
やはりお出かけはエアコンつけて...ダイちやんのためにね(^_-)-☆
我家も同じです。

今晩は
昨日は有難う護持いました。
しろ猫ちゃん綺麗  飼い主さんこれだけ綺麗にしているのは
大変でしょうね。

Daiちゃんの雨の中のお尻ふりふりダンス可愛い(^^♪
昨夜は真弓にPC占領されお休みで~す。

♪すいれんさん

こんばんわ。
駒場の講座も韓国語も苦楽アリでしょうが(?)外へ出る、続けることに意義アリ…私もそうだと思いますよ。
勉学の秋になりそうでしょうか。私はもちろん 食欲の秋です。

このネコさん、本当に気持ちよさそうでした。上から何回も見てはまだ同じ恰好~~ でもこのネコさん、近寄ると逃げられてしまった経験あります。(-_-;)

♪mariさん
こんばんわ。

ネコさんも飼っていらしたんですね~
いいですね~私も飼いたい、白いネコもシャムネコさんもさぞかわいかったでしょうね。
イヌネコ派ですね、お互いに。。。

もうそろそろ、クーラーもつけずに外出できそうです。冬場の方が電気代安いかな??
またチェリーちゃん見せてくださいね。(^_^)/~

♪toyokoさん

昨日はおいしいゼリー、ごちそう様でした。
携帯のメールも繋がりましたよ~
PCは目が疲れない程度にゆっくりと、できる時だけで無理しないでのんびり進みましょうね。お互いに。。。(*^。^*)

またお会いできるの楽しみにしてます。(*^。^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目黒の秋刀魚 | トップページ | 少し秋色 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ