« 夏の終わりに。 | トップページ | 寝覚月 »

2006/08/30

少し秋色

夏休みも終わりに近づき、子供の賑やかな声がマンションの庭から聞かれなくなりました。宿題の追い込み、経験ありますね~(^_^;) 午後には蜩らしき(?)セミの声が聞かれるようになりましたが夏の疲れがでる頃、睡眠時間だけは充分・・・寝すぎかな~

夕空は秋色・・・うろこ雲。地上はまだまだ残暑がつづくのでしょうか。  

   Sora_4

朝6時の散歩。papaさんが 「河原に行くか~」  カワラ・コウエン・サンポ 寝そべっていたダイがリードを持ってきます。(*^。^*) カセンジキ・ドテ 今度言葉を変えて言ってみようかな~反応はいかに。 (^^♪

しばらく走っては ちょっと休憩。

Dote

また休憩。。モンキチョウは久し振りにお目にかかれました~

Monnkityou

きれいな蝶々さん 美味しそうに花から花に・・・ヒメアカタテハは裏の羽模様もシックですごく素敵なんですね。

Tyou_7

夕方の散歩では 誰もいない公園で落し物? 忘れ物?? 履き替えて何をしていたのでしょうか・・・ 臭いなんか嗅がないでよ~~(^_^;)

Wasuremono

« 夏の終わりに。 | トップページ | 寝覚月 »

コメント

Daiさん おっはよーございますぅー♪

うろこ雲 いわし雲 綺麗ですーぅ
土手のお散歩きもちよさそう
あぁーこの雲がでると雨かもしれません…
私は朝のブログお散歩しています(^^)

訂正(^^ゞ明日は雨かも…と

おはようございます~。
今日はスーとする気分の青空です。
私のダンツクさんは朝早や~く散歩に行ってきました。
どうも植木を見ていると時間が過ぎるのを忘れます。
河原も広々で好いですね、好きな所です。

ワードの挿入の事有難うございます。
率即直しました。

お日様はキラキラしていますが、湿度が50パーセントを切ってきました。さっぱり、爽やか・・・気持ちがいいです。
ただ、散歩は朝方でないと無理でしょうね。
ダイちゃんは、言葉がわかるの?
広いところはもう広いというだけでスカ~ッとしますね。景色がどうであれ、広々としていればそれだけで爽快・・・・。

ヒメアカタテハ撮れましたね、この蝶も、海を渡ることで知られているのですって。モンキー蝶、私も今朝見つけました。
Daiちゃん!!靴の匂いから、何か分かった?

ここのダイちゃんは幸せな子ですね。
絵を見てるだけで可愛がられてるのがよく判ります。
今も私のblog友のごく姫さんのblogに可愛い子供たちが
悪どいブリーダーたちに犠牲になった子供たちの事が出ていました。
cherryともあと何年一緒にいられるか判りませんので
専用にblogを作りました。
更新は遅れますが、たまには覗いてね。
HPから行くようになっています。
メモ帳にアドレスをコピーしてもどうしてもうまくいきません。
今はDaiちゃんのしかエキサイト以外の人のアドレスは乗せることが出来ないの。
どうしてかしら?

♪Masueさん

こんばんわ。

朝のブログ散歩、楽しまれましたでしょうか~

明日は雨ですか??少しお湿りがあった方がいいのかもしれませんね。
くもの種類も様々、鯖雲というのもあるそうですから今度気をつけてみていようかな~~

♪dekomamaさん

こんばんわ。
陽射しは強いのですがカラッとしていましたね。
時々吹く風は秋の気配かな~~

お散歩はお二人いつも一緒だと思っていましたが…(*^。^*)

まだ朝早いほうが気持ちがいいですね。

♪すいれんさん

ワンコって 言葉を理解するんですよ~
もちろん、少しの言葉だけですがね。

毎日の積み重ねで 教えるとはなしに覚えてしまいます。
分かる単語は数も知れていますが。。。

この広い河川敷の前あたりのマンション住みたいですね~~

♪kotoさん

こんばんわ。
公園は変なおじさんが着替えていたり ベンチで寝ている人等時々いろんな光景に出会います。

散歩もしやすくなりましたね~(*^。^*)
それにしてもこの靴、なんで~~(^_^;)

♪mariさん

こんばんわ。
チェリーちゃんのブログ開設なさったのですね。
おめでとう。。(*^。^*)

そうですよね~大事な家族ですものちゃんと残してあげたいですよね。
私はほとんどが犬だから ワンブログみたいになっていますが
mariさんは 材料が沢山あるから 別仕立てで正解でしょうね。(*^。^*) 

メモ帳編集
でなりませんか。。送信はおしてますよね~
なんででしょうか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の終わりに。 | トップページ | 寝覚月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ