« 激闘、再試合 | トップページ | 散歩代行 »

2006/08/23

処暑

今日は『処暑』だそうです。ニュースの 天気予報で言ってましたが 暑い夏もそろそろ終わり、朝晩は初秋の気配が漂うようになるとか。。。
そういえばダイの散歩もだいぶ楽になりました。夕方、近くの土手まで行って来ましたが日没もずい分早くなりました。

久し振りで広い草むら、走り回って満足満足!!

Kawara

ネムの木の仲間、ヒネムはきれいな赤い糸が重いのか みなうつむいて咲いていますね~

  Hana1

  2006_08220038

  Hana2

もう少し残暑がつづきそうですが、我が家は1年中冷蔵庫にビールがストックしてあります。暑い夏のビールは格別のようですが 「ビールが苦くなくなったのはいつごろから?」と言うアンケート結果を見ましたら  だいたい23歳ごろからだそうです。 あんなに苦い物のどこが美味しいんだろうと子供心には思っていたのですが 社会人になってワイワイみんなと飲むビールに 苦さもフルーティーに感じられるように。。。1杯だけですが。

  Omiai

ダイの前から見た耳の変化です。(^_^;) 美形なジュンちゃんに、登場してもらいました。

« 激闘、再試合 | トップページ | 散歩代行 »

コメント

Daiちゃん・・育ちが良い顔してますね~~
この土手??河川敷の 道なの?整備されて ほんとに、真っ直ぐな道ですね~ 真っ直ぐで長い道って 気持ちが スキ~~とするでしょう。

第一声 火曜日やっと投稿したぶらんこ今見たら何んにも無し
    やる気なくす(~_~;)
 
Daiちゃん元気とっても素敵よ
ジュンちゃんもDaiちゃんにウットリ
我が家の朝顔つるだけ伸びているんだけど、
どうしてか5個ぐらい咲いたきり後咲きそうもありません
毎年良く咲いてくれるのに 今年は如何した事でしょう。
おかしな年?

♪kotoさん

こんばんわ。
荒川の土手ですが 遠くに陸橋やゴルフ場が見えますでしょうか…
歩いていける距離なら嬉しいのですが、アッシー君がいないとちょっと無理なんですよ~
 
5時半で車止めされてしまいますので、もっと長く遊びたかったのですが そうも行かずに30分ぐらいで帰ってきました。

ちょっと涼しくなったら昼間に行きたいです。

♪toyokoさん

先日エキサイトのコメント、投稿できなかったんですがメンテナンスか何かやっていませんでした~??
何かおかしかったですよ。

折角かいたのに 何にも保存されなかったなんて残念でしたね~

29日、楽しみにしています。(^^♪

そういえば、下の歯医者さんの朝顔も葉っぱばかり茂って 花が咲いてないですね~
毎朝見てるんですが・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 激闘、再試合 | トップページ | 散歩代行 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ