« 初雪 | トップページ | 暖冬の散歩道 »

2007/01/22

新知事誕生

昨日は 夕食の後片付けをしながらテレビで流れるテロップに 驚きました。そのまんま東さんが当選!
タレント知事が 大阪、長野、東京などについで宮崎県でも誕生したわけですが 知名度だけで当選したわけではないようですが 私の予想は外れたかな? 宮崎県人の為にがんばってもらいたいものです。それにしても大手企業の“談合との決裂宣言”は 何だったのでしょう。

 2007_012200051

新聞読む前に洗濯しようと離れた隙に 椅子を占領されてしまいました。。。まだ外は薄暗くカーテンも開けていないですね~白々と明ける空を見ながらの散歩も気持ちいいんですよ~

  2007_0122000511

飛行機雲、なんだか久し振りに見た気がします。

Seizi

「火の用~心」町内を見回る夜のパトロールの声が響いています。寒い中ご苦労様です。「うどんすき」で土鍋を焦がしそうになったばかり、気をつけないと。。

« 初雪 | トップページ | 暖冬の散歩道 »

コメント

申し訳ないことに、「そのまんま東さん」が出馬すると聞いたときには「え~?」と思ったんですよ。まさか、当選するとは・・・意外でした。がんばって結果を出してほしいですね。

私は東京都民ですが、都議会や都知事のことって、殆どわかっていませんものね。最近の県知事の談合問題などみると、無関心ではいけないと思いますけれど・・・・。

ダイちゃんも早起きなんですね~。
ご飯前の散歩、帰ってからの食事が美味しいことでしょう。
ちょっと寒い日がありましたが、また暖かさが戻ってよかったです。
雪でも降ってくれるなら、寒い日も歓迎なんですけどね~。

♪すいれんさん

こんにちわ~
そうですよね~立候補の時から「エ~?」と言う感じ、一緒です。県民の皆さんが何か変えてくれるだろう~という期待はすごく大きいと思いますから 答えてくれる事を願いますが…(知名度を利用しないで地元の皆さんの協力がすごかったみたいですね。)タレント知事が もう一仕事して欲しいな~と言う期待むなしく交代している所がありますからちょっと気にはなりますが東京も埼玉も問題山積みですね~(^_^;)

雪、たまには降ってくれる事期待してますがどうでしょうか。。。

Daiさん
タレント知事。。。田中康夫さんが
聞いたらご立腹でしょうね。私は
田中さんを押していたのですよ。
目指すものは良かったのですが、
もう少しやり方を考えて欲しかった。
後援者まで次々と去りましたからね。。。
もう一期させてやりたかったです。

♪yuさん

こんばんわ~
田中さんが立候補した時は違和感無かったですが…周りの力が無ければどう努力しても限界があるという事でしょうか。

国会議員にもタレントさんからの転進組みも多々いますが、知事さんとなるとさらに技量を問われるでしょうから、頑張ってもらいたいですね~宮崎県民の期待にそってほしいものです。
私みたいに「え~?」と思った人達を見返す気力で・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初雪 | トップページ | 暖冬の散歩道 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ