« 飛鳥山公園の桜 | トップページ | 春めいて。 »

2007/03/23

マラミュート犬 キュー太君

木曽で生活しているアラスカン・マラミュート犬の 「キュー太君」、今は飼い主さんのお嬢さんがいらっしゃる せんげん台で親子三世代の皆さん方、プラス1匹 で一緒に生活しています。

2歳のバブちゃんはコーギーとダックスのミックスだそうですが シッポを振って出迎えてくれ立派な看板犬です。(*^。^*)

Babu

写真で紹介できませんが 広い店内には大きなオートバイがたくさんありました。バブちゃんのpapaさん、mamaさんお世話になりました。

Mise

こちらがキュー太君、とっても人懐っこく大きなシッポが魅力的です。

2007_03230040

今日はポカポカ陽気、ちょっと暑かったでしょうか。。。

Q2

バイクに囲まれご機嫌なキュー太君です。せんげん台に来てからもうすぐ3ヶ月が過ぎようとしています。でも木曽に帰るのは急がなくてもいいですね~~

Q1

ダイの散歩道ではマラミュート犬はお目にかかれません。
このキュー太君、初めて会ったのにとても社交的で いつまでも遊んでいたくなりました~散歩も大好きなようですね。 やはり犬ぞり犬、眼光は鋭い中にすごく優しいまなざしが感じられますね。 

kotoさん bellさん、キュー太君。今日は楽しい時間をありがとうございました。
(写真はクリックで大きくなります。)

« 飛鳥山公園の桜 | トップページ | 春めいて。 »

コメント

あっ!キュウ太くんだぁ~(@⌒▽⌒@)
こちらで会えるなんて。驚きました。
kotoさんのお嬢さん宅へ行かれたのですね。

キュウ太くんは凛々しい顔をしてますが、とても甘えん坊さんで、いつまでも一緒に居たくなりますよね~。
あの大きな体で擦り寄られたら、思わずムギュ~と抱きしめたくなるし。
そしてバブちゃんも可愛い~(*^^*)
mixとのことですが、尻尾はダックスで体型はコーギーに似てるのかな???

ベッドへ行く前にもしや、と思って伺いました。
嬉しい、やっぱりキュー太くんに会えた!
すっかり都会っ子になりましたね。バックの
バイクがキュー太くんに良く似合っている。
バブちゃんはミックスなんですか?ミックス
を飼っている人に、なんかこう親近感を持って
しまうのは家の犬さんがミックスだからかな?
kotoさんも娘さんの所でお幸せそうで嬉しい
ですね。
早速ご報告いただいてDaiさん、ありがとう!
では、おやすみなさい。

いらっしたのですね。
キュウ太君、あ~懐かしいですね~。
kotoさんはお元気でしたでしょうか?
キュウ太君、何だか落ち着いて、悠然としていますね。私も、会いたかったな~。
でも、家からは遠いです。残念!

今朝は、飛鳥山公園のお写真を楽しく拝見しながらコメントをかいたのですが、何ですか、うまく送れませんでした。これ、届くかな~?

♪ムーさん

おはようございます。
念願かなって嬉しいです。(*^。^*)

本当におとなしくどこをさわっても怒りません。もっともっと遊んでいたかったですが・・・
ミックス、パパさんに聞いたのですが確かだと思うのですが 間違っていたらごめんなさい。
ただコーギーが入っていると聞いた時は驚きました。
木曽の空気が そろそろ恋しいかもしれませんね。

♪yuさん

おはようございます。
深夜族ですか~(*^。^*)

そうなんですよ、バイクとキュー太君てカッコイイですね。バイクの事はよく分からないんですがピカピカのすご~く大きいのが何台もあるんです。
お婿さん、バイクに乗った姿想像したら何しろかっこいいんです。ア、乗らなくてもすらっとしたダンディーさんです。
バイクヤさん(こういう呼び方は正しくないのでしょうね~)て初めて入りましたが きれいなショールームでした。

キュー太君は帰りも見送ってくれまして 名残惜しかったです。(^_^)/~

おはようございます!
ワンコチャン集合で可愛いですね。

私もミックに会ってきました。
静かに歓迎してくれました。

飛鳥山の時うまくコメントが入りませんでした。
この公園も電車から花見が出来通るのが楽しみです。

おはようございます。
写真みんな良く撮れてます。
こうしてキュウ太君みると、完全に都会っ子になってます。凛々しい~
バブちゃん コロコロして愛嬌があって可愛かったですね。
始めてなのに色んなお話聞かせて下さって有り難うございました。楽しかったです(*^-^)))

♪すいれんさん

こんにちわ~
ココログもバージョンアップして スパムメール対策で コメント書いていただいてプレビューをスクロールすると 読みにくい英数字を入れる画面が出ます。その入力後、送信まで時間がかかる時があるんです。(^_^;)
その画面は出るときと出ないときがあるんですからややこしい~~
折角書いていただいたのにごめんなさいね~

キュー太君はすごくいい子でしたよ~
なんと言ってもkotoさんの躾力はすごいですね。
マラミュートに会えるなんて本当に嬉しかったです。大型犬を飼うのは夢物語ですからね~

♪dekomamaさん

こんにちわ~
ミック君もお会いしたいですね~
写真載ってるかな??

ワンコはみな大好きです。あまり小さいと今日など風が強くて吹き飛ばされそうなチワワに会いましたよ。
キュー太君は強風でも向かって行くでしょうね~
逞しさと優しさを持ち合わせています。(*^。^*)
お会いできて本当によかった~~

♪bellさん

こんにちわ~
bellさんが埼玉の方だとは知りませんでしたが、お会いできて嬉しかったです。(*^。^*)

キュー太君、満面の笑みかな~撫でてもらうのがうれしいんですね。ダイとは大違いで、その人なつっこさをキュー太君の何分の一かでも 分けて貰いたい位です。
バブちゃんは思っていたとおりの可愛らしさでした。あのふさふさ加減が良いですね。ちょっとカールしている所がね。。。(^^♪

キュー太君の目って 魅力的!!
またお会いしましょうね~~(^_^)/~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85256/14363673

この記事へのトラックバック一覧です: マラミュート犬 キュー太君:

» バイク王オンライン査定 [よろしくバイク王]
バイク王オンライン査定の紹介 [続きを読む]

« 飛鳥山公園の桜 | トップページ | 春めいて。 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ