« 悪いのは? | トップページ | 伊豆のワンコ・2 »

2007/05/12

伊豆のワンコ。

初夏のような伊豆高原に行ってきました。
大室山の近くにある “工房 山法師”へ行き、そしていつもお世話になっている “ラブリーワンズ”の美味しいお料理が目的です。(*^_^*)

熱海を過ぎた所で一休み、穏やかな海です。

5111

高速道路も都内がちょっと混みましたが あとは渋滞もなく快適なドライブでした。“山法師”で木工製品を注文をしてから 早めにラブリーワンズにつきました。

    5117_1 

一休みしてから 散歩に出たところ、いつの間にか~本当に全然気がつかなかったのですが突然後ろに黒ラブが来ていました。首輪もしているのでご近所の飼い犬だろうと思って成り行きを見ていましたが ダイの一声でお互いが離たものの何だか怖くなって散歩もソコソコに切り上げて・・・

 5112

この毛並みのいいワンコは どうやら捨て犬みたいだそうです。病気など持っていないと良いのですが・・・

散歩をあきらめ 裏庭のドックランでボール遊び。疲れていないのかな~?

5113

今夜の夕食は 海鮮網焼きコースを注文しました。

5115

珍しい鹿のカルパッチョ、全然くせがなくおいしかったです~(*^_^*) ご飯、お吸い物、デザートと続き 10時半まで楽しい時間が流れました。。

      5116

今日お会いしたワンちゃん達です。

5114

琥珀くん、すみれちゃん、パインちゃんもお正月以来の “ご対面” です。五月ちゃんと昴君はフリスビー大会出場の為 夕方お姉さんと出発していきました。がんばれ!

ミニチュアピンシャーの ラブちゃんはダイと同じ8歳のお嬢さんです。とってもおとなしくお行儀が良いんです。(^^♪ 
明日も快晴。。。どこへ行きましょう~~

« 悪いのは? | トップページ | 伊豆のワンコ・2 »

コメント

Daiさん   
今晩は 今日は昨日と違い大変さわやかな
日のご旅行楽しさも一段と増しますよね
Daiちゃんも青空の下 お友達とあったり
パパさんママさんだけだ無く
Daiちゃんもご馳走頂けたんでしょうね
よかったわね~Daiちゃん(^^♪

♪toyokoさん

良いお天気が続いています。まさに新緑の季節は家にいるのがもったいない位ですが 近場のお散歩もいろいろなお花を愛でながら足取り軽くですね。
この伊豆も 父の事があるのでどうしようかな~と思ったのですが…行きと帰りに病院に寄れば良いのではと言う提案(?)で実現しました。
ワンコがいると長旅が出来ないですね~(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悪いのは? | トップページ | 伊豆のワンコ・2 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ