« 伊豆のワンコ・2 | トップページ | 眩しい散歩道 »

2007/05/15

5月の風

こんな公園で 涼んでいます。

Kouenn515

ベンチの椅子でも遊べます。(^^♪

公園のそばに 素敵なコーヒー店、見つけました~。足踏みミシンの再利用。私も取っておけば良かったな~ コーヒーも深い味わい・美味しかったです。

Kohi515

出かける前に きれいな蝶にあえました。

Tyou2515

    Tyou11_1

ワン友のお宅の紫陽花も咲き始めました。散歩道では今年初めてです。(*^_^*)

Azisai515

« 伊豆のワンコ・2 | トップページ | 眩しい散歩道 »

コメント

こちらでも、蝶が登場していますね。
被写体が増えて楽しくなりますね。
此れから太陽が暑くなるから、散歩の時間に気をつけないと、アスファルトの上など危険ですものね。

早いですね~。蝶々見るのですが、なかなか撮れません。suirennさんも綺麗に撮れていましたし、みなさん上手です。

公園のイス・面白いですね。
コーヒー店のミシンなるほどです。
リサイクルの使い方感心しています。
なかなか自分では思いつかなくて人様のを見て、その発想に感心するばかりです。

Daiさんは公園に恵まれていますね。
味わいがあります。
その点、家の方の公園は素っ気ないです。

雰囲気のある喫茶店にはほっとしますね。
コーヒーが美味しければ、もう、申し分なし・・・何となくの時間がいいものです。

チョウチョ・・・お見事!
こうは中々撮れません。
黒いのは飛んでいるので私も狙っているのですが・・・・・。

Daiさんは撮る動作も敏捷でいらっしゃるのでしょうか。
素早くさっとお撮りになる・・・・と、昨日の駒場で話題になりましたよ。

♪kotoさん

こんばんわ、になってしまいました。
昨日は前の病院へ薬を取りに行き、PC教室、リハビリ病院と1日動いていたら9時前に寝てしまいました。(^_^;)
kotoさんも体調いかがですか?ワンコの散歩も1歩出るまでが面倒な時ってありますね。

木曽でもこれからアスファルトの熱がワンコの足にはかわいそうな季節になりますね。今日は朝 9時半の散歩でしたが眩い太陽でした。

木曽の昆虫も楽しみにしています。(だれの影響でしょうね~(^^♪ だんだん虫好きになったのは・・・)

♪dekomamaさん

こんばんわ~
あの足踏みミシンは 場所をとるからと電動ミシンに変えたんですが もう何十年前でしょうかね。
なんかとっても懐かしかったですが ファッションも80年代のが流行っているとか。体も20数年前に戻りたいですが・・・(^_^;)

この椅子は夏場はひんやりして気持ち良いでしょうね。
今はちょっと・・・ツメタイ(^_^)/~

♪すいれんさん

こんばんわ~
昨日はチラッとですがお目にかかれましたね。(^^♪
少しショートにしていらした髪型がこの季節にぴったりでした~
この公園は戸田のリハビリ病院のすぐ前にあるのでよく行きます。小鳥のさえずりも聞こえるのですが カメラに収めるのは無理でしょう。(^_^;)

病院の帰りのバスが4時5時台は1本しかないので30分余裕があるとこのお店でコーヒー飲んで帰ります。おいしい~~です。

写真の撮り方はそう早いとは思いませんがね~被写体が犬だとそうゆっくりカメラを構えてはいられませんから 無意識にシャッター押すのが早くなっているかもです。が ボケボケが多いです~フォルダごと削除なんていう日も。 
どこかで妥協して マ、いいか~でUPしています。少しボケてもね。。。写真が。(^_^)/~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆のワンコ・2 | トップページ | 眩しい散歩道 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ