« 伊豆のワンコ。 | トップページ | 5月の風 »

2007/05/13

伊豆のワンコ・2

朝、カーテンを開けると鳥の声とやわらかい日差しが差し込み 朝の散歩を駆り立てられます。高原の清々しい空気の中、昨日のクロラブにあったらどうしようと思いながらも気持ちの良い新緑の中珍しい蝶にあいました。

Mori_1

  Mori1

何でこんな緑がかった写真に・・よく分かりませんが光線の具合でしょうかね~

Tyou1_7

Tyou2_6

リスも朝食タイムでしょうか。それにしてもすばしっこい・・・

Risu

Oomuroyama_1

美味しい朝食の前に大室山麓の桜の里へ。

Oomuroyama1_1

寝転んでこの空をいつまでも眺めていたい・・・(*^_^*)

Bool

ラブリーワンズの皆さん、今回もお世話様になりました。とても美味しいお料理と楽しい皆さんとの語らい、また一つ思い出が出来ました。初めて受けた1時間のマッサージ、体もほぐれ心の疲れも いつの間にか吹き飛んで。。これからの鋭気となっています。3連休だからどこかに行こう~と言ってくれまして 思いつくのは伊豆か信州。どちらも大好きな地ですが 今回は・・・(*^_^*)  ラブリーワンズ6周年とかで おみやげまで頂きました。

    2007_051210006

帰宅しての食卓も楽しみです。(^^♪  ありがとうございました~

どこに行こうか・・・教えてくださったのが まだ経験していない 伊東の海をダイと一緒に風を切ること! でした。

2007_05120160

クルーザー型の遊覧船、出発するまでは暑い、暑いと言っていたのがスピード感が今までの遊覧船と違い この天候に感謝です。イルカに出会えるときもあるそうです。富士山もうっすらと見えました。

   2007_05120153

ワンコ同伴できるとは嬉しいですね~ダイは喜んだかどうか分かりませんが・・・怖がってはいないから車でお留守番より良いのでしょう。

        2007_05120155

帰りの車の中、いつもの光景です。お疲れ様でした。。。

Neru

帰りに娘達と待ち合わせて病院へ。たって少しなら歩けるそうです。実家にある杖の出番も近いでしょうか~~

« 伊豆のワンコ。 | トップページ | 5月の風 »

コメント

Daiちゃん!!幸せ!!
Q太と行きたい。伊豆は娘家族と一周してきました、その時のことが思い出されました。
クロラブかわいそう!
今朝はなぜか元気が出ないで・・散歩もまだなんですよ。

Daiさん
ホッとする2日間でしたね。
お天気も最高で!

ラブリーワンズのおいしいお食事と最高の環境、リフレッシュしたDaiさんが目に浮かびます。ダイちゃんもそれをきっと喜んでいるでしょうね。
帰りの車の中のダイちゃんの幸せそうな寝顔!

それにしても、黒ラブちゃんは捨てられたと理解しているのでしょうか。早く、CATNAPのようなところに保護されるといいですね~。

♪kotoさん

こんばんわ。
体調いかがですか?
お客様が続いたと言う事ではないんでしょうが、ご自愛下さいね。

そういえば 伊豆の海辺で遊ぶご家族の写真が載っていましたね。(*^_^*)
キュー太君はわざわざ海まで行かなくっても 水遊びが出来るからいいですね。
このクロラブは音もなく背後から・・・本当にびっくりしましたが友好的なワンちゃんみたいです。飼い主が現れてくれるといいんですがネ~~

♪ichigo先生

こんばんわ。
どんなに吠えても「ラブリーワンズ」なら大丈夫ですよ。
それにお料理は地の物で最高ですから、こちらも楽しみです。機会がありましたら是非…

1週間位いたいところですが、そうも行かずたった1泊でしたが気分転換にもなりました。美味しいオゾンを吸って森林浴も出来ましたし。。(*^_^*)

この黒ラブちゃん、まだうろついているのか気になります。朝は見られませんでしたが 何だか食量を探しているようで 可愛そうでした。

Daiさん、Daiちゃんとご一緒に休暇が(?)取れたのですね。
お天気の良い伊豆でリラックスできて良かったですね。
また、元気が出て、お父様のお世話も出来ますものね。
リハビリも順調なようで一安心ですね。

いつもご馳走で様子もわかっていらして、安心なお宿ですね。
遊覧船も気持ち良さそう。
Daiちゃんの満足そうな寝顔ですこと(^_-)-☆

混むこともなくご旅行ができたようでよかったですね。
ダイちゃんは、ほんと、幸せ!
そして、幸せそうなお顔をしていますね。
お天気にも恵まれ、美味しいお料理も堪能なさって、英気を養われたでしょうか。

お父様のリハビリも順調のようで・・・・また、Daiさんも元気モリモリ、お世話ができますね。

♪はっちゃん

こんばんわ~
元気印のはっちゃん見習ってじゃないけれど、出かけられる時は無理のない範囲で 自然のエネルギーもらって来ようと言うことでしょうかね~(*^_^*)

ワンコってやはり家以外だと寝つきが悪いみたいですが それとて人間も同じですから自宅に帰ってみ~んな爆睡状態です。
でも心地良い疲れですね。我々は・・・
ダイも日中一人(?)の時が多いですから適当にお昼寝して睡眠不足解消するでしょう。。
何だか取り留めのない話で~ (^_^;)いつもありがとう。(^_^)/~

♪すいれんさん

こんばんわ~
実はゴールデンウィークのさなか、予約をしていたのですが 父の転院が急に決まって1週間出かけるのが延びました。おかげで渋滞もなくよかったですが、連休でも今まであまりひどい渋滞に巻き込まれるという事は 不思議と無いんですよね~
ワンコと一緒だとあまり気にならないせいかも知れませんが。

私も元気モリモリでないと困るんですよね~介護はやはり女性だな~ト病室の付き添い男性を見て感じちゃいますね。
我が家にしても言われればやるぐらいで どう病人を扱っていいのか。(^_^;) 優しい声をかけてくれるから、マ 良いかってとこです。
いつもありがとう~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆のワンコ。 | トップページ | 5月の風 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ