« 晩秋 | トップページ | 木枯らし1号 »

2007/11/17

浮間公園

落ち葉が舞っています。やっとアッシーさんとスケジュールが合いまして 浮間公園へ行って来ました。どんよりとした空の下、牧歌的な風景の中 大きな風車がマッチしているんですが 公園のシンボルですね。(^^♪

1117

人なっつこいネコが出迎えてくれました。毛並みがきれいですが首輪をしていません。寒くなる季節 どこでどう過ごされるのですか~~

11171

サクラ・ヒノキ・イチョウの木々が色づいています。

11175

大きい釣り池には ヘラブナや鯉がいると教えて教えてくださったおじさん、釣れましたか??

   11174

東京湾からカモや かもめが飛来して近くの荒川と池を行ったり来たりしているそうです。

11176

帰る頃になって 陽がさして来ました。イチョウの黄色がひときわ鮮やかに輝いていますが もっとゆっくりまわりたい所です。午後から出かけるアッシーさん 小一時間の散策でしたが ダイも満足だったようですね。

11173

このイチョウの黄金色のように シャンプーしてもらって茶色のフォーンがますます映えたダイなのでした。(^_^)/~

« 晩秋 | トップページ | 木枯らし1号 »

コメント

こんばんは♪
紅葉がきれいですね。
薄日で少し寒いぐらいだったのではないかしら?
でも、Daiちゃんはこのぐらいの季節が好きなんでしょうね?
Daiさんの風邪気味は吹き飛ばされましたか?

連れ合いも本来この時期が一年で一番好きな季節なのですが・・・
今年はちょっと調子が狂って出かけられず、気の毒です(@_@;)
私ばかり出かけるわけにもいかず・・・近くの公園で我慢かな?

台紙の加工がいろいろと楽しいですね(^_-)-☆

Daiさん  こんばんは~  
今朝は冷え込みました。コートを裏付きのにして出勤です(出勤と言えるか?)(^_^;)
浮間公園の紅葉綺麗ですね、近辺もずい分色ずいて来たんですね。
落ち葉の中のDaiちゃんの顔 何か思いに耽っている様~~
何思っているんでしょうね
少し気をつけて周りを眺めると 桜並木も色ずいていました。

我が家の猫の話今中断です 真弓の二十歳の記念写真の話 渡の部活と
忙しく~~其の内また話が出ると思いますが?〔子猫でも見れば速
真弓が連れて来るんでしょうが)

おはようございます。
暖かい陽射しにほっとしますね。
昨日、一昨日と曇り空で寒かったです。
でも、ぐ~んと冷え込む方が紅葉も色づくのでしょうが・・・。

広い公園のようですね。
アッシーさんがいらっして羨ましいことです。
それにダイちゃんも一緒、ゆったりなさったでしょうか。
都会では目も覚めるような鮮やかな紅葉とはいかないけれど、それでも見られれば嬉しいものですね。

お写真のピンナップ加工、洒落ていますね。
今度、またいろいろ教えてください。

Daiさ~ん!
スキン(というのですか?)新しくなさったのですね。
この落ち葉模様すてきですね~~
体調回復されましたか?
アッシー?さんとご一緒の散策、ダイちゃんも大喜びですね。
浮間公園には、日本桜草の群生地があるのでしょうか。
何かで読んだことがあったような・・・・・?
写真の加工、お洒落ですね~~
とても素敵です。
また、教えて下さいね。
手帳の出来上りが待ちどうしいです。
お忙しいでしょうから、ご無理なさらないように・・・・ね。

♪はっちゃん~~

こんばんわ。
朝から実家行きでお返事遅れてごめんなさい~
そうですね~やはりはっちゃんがそばにいるだけでお家の中が明るく。私も頭のてっぺんから声を出すって…いっしょね。(^^♪

晴天の中、秋を満喫したかったのですがお天気はイマイチ それに短時間だけでした~
お天気がいいと 写真も少しはまともに撮れそうなのですが、少しボケボケなのでチョッと加工でごまかしてます。(^_^;)
はっちゃんもご自愛下さいね。(^_^)/~

♪toyokoさん~~

ご出勤、頑張ってますね~。(*^_^*)
冬物のコート、そろそろ準備しないとね。今日までそごうでバーゲンやっていまして 赤い素敵なコートがありました。
桁が違うのでやめました~~(^_^;)

今度お会いする時はコート着用ですね。
ネコさんの話はどうなっているかまた伺いたいわ~~
もし飼ったら写真見せてくださいませネ~
リリアの前の紅葉もきれいでしたよ。(^_^)/~

♪すいれんさん~~

こんばんわ。
免許があればアッシーさん頼まないで行かれるんですがね~
た~くさんの落ち葉、風が吹くと まるで落ち葉が踊っているようです。
ダイもノーリードで少しだけ離したら やはり嬉しそうにピョンピョンはねているようでした。
今日はポカポカ陽気でしたが夕方の5時の散歩は コート着用で寒暖の差が大きかったですね。
真央ちゃん見ながら打ってます~~(^_^)/~

♪クリスさん~~

こんばんわ。この浮間公園は桜草の季節も素晴らしいみたいですが 行った事はありません。
秋が瀬公園の桜草も有名ですよ。たまにしか行かないのでいつも時期がずれてしまって…今度はピンクに染まった花園みたいですね~

スキンは 時々、ホントたま~~に変えています。季節感も欲しいしね。ただまた季節が移ると変えるのが面倒~~カナ?

きっとクリスさんならオリジナルの素敵な手帳が出来るでしょう。。。
体調は ほぼ戻ったけど 火曜の写真が 無いよ~~~(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩秋 | トップページ | 木枯らし1号 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ